07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

華音 -泣きにしもあらず-

日常あったことや大好きなV6について語ってます

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

久しぶりすぎて…(-_-;) 

生きてました!
V6事がなくて腐りかけてましたが。蘇生しました!!
密かにトニミュージカル発表に喜び(行けないけどね)
剛ちゃん舞台に喜び(行けないけどね)
新曲発表に喜び(もちろん買うけどね)
健ちゃんドラマに喜び(見るよ!)
してましたよ~!!

音楽のちからももちろんみました。
新曲歌って踊るブイちゃんずに涙しちゃいました。
やっぱ良い!

しかし、剛ちゃん相変わらず人見知り・・・
『希望~Yell~』歌ってるときは無表情。振りも力なかったのに、V6になると笑顔。
ま、そこが可愛いんだけどね~←
そして、マイダーリン。まー
『Only You』歌って時はよかったのに、他グループが集まってくると後ろに引っこみ、しかも機材の影に隠れるという…相変わらずだわ…
ま、そこが…←以下同文

後は、新曲の為の歌番組を楽しみに生きていける!

Posted on 2014/07/21 Mon. 08:48 [edit]

category: まー

TB: 0    CM: 0

21

今日は 

Happy Birthday!!
Masayuki
Sakamoto


あなたが産まれてくれたことに感謝します。
そして、出会わせてくれた事に感謝します。

歌ったり踊ったりしている時はとても格好いいのに、しゃべりになると途端にヘタレになる…そんなまーに惚れてます!←

この一年があなたにとっていい年でありますように。

Posted on 2013/07/24 Wed. 05:29 [edit]

category: まー

TB: 0    CM: 0

24

Happy Birthday!! MASAYUKI! 

HAPPY BIRTHDAY
Dear MASAYUKI


まーくん。41歳の世界へようこそ!
この一年があなたにとって良い一年でありますように。

去年頃から、坂本くんってかっこいいよね。
なんて話を小耳に挟みますが、今更?
まぁ、私も人に言えるほどファン歴長くないんですが…←
ダーリンがカッコいいのは解ってたぜ?
っていうか、かっこいい所もヘタレな所も努力な人の所も可もなく不可もなくな所も全部ひっくるめて好きなのがまーくんのファンだせ?←

これからもあなたが私のダーリンに変わりは無いので、かっこいい所もヘタレな所も全部見せてね!
産まれて来てくれてありがとう!
素敵な出会いをくれてありがとう!

大好きだよ~ヾ(≧∇≦)

Posted on 2012/07/24 Tue. 07:21 [edit]

category: まー

TB: 0    CM: 0

24

