04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

華音 -泣きにしもあらず-

日常あったことや大好きなV6について語ってます

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

福岡コンレポ(2) 

髪染めてる人
イノッチ「長野くんは髪染めてるよね?」
博「染めてます」
イノッチ「坂本君は?」
坂本「俺は…」
健「白髪染めでしょ?」
剛(?だったかな…)「上から振るやつだろ!(実演付)」
健「汗かくと垂れてくるやつ!」
坂本「染めてねぇよ!っつーかアップにすんなよ!ほんとに白髪見えたら恥ずかしいじゃん!」

俺らの楽屋って皆どういう風におもってんのかな?
イノッチ「昔そういうアイドルマンガあったじゃん?女の子が楽屋に入ってきて~岡田みたいな体の線薄い奴が肩叩いて「どうしたの?」って。で、振り向いたら背中に薔薇しょった岡田が「あ、結構かわいいじゃん?」みたいな」
岡田「で、健君が「え!マジでー!?」って横から顔覗かせるの?」
イノッチ「剛あたりが「眼鏡はずした方がかわいいよ」とか言って」
イノッチ「そんで、そこに坂本君が菊しょって現れるんだよね」
坂本「なんで菊なんだよ!!」
健「あ、でも似合う!」
会場大爆笑
坂本「手ぇ叩いて笑ってんじゃねぇよ!!!」
イノッチ「でも、実際に関係者の娘さんとか来ても、人見知りだから声かけられないんだよね~居ないところで小さく「かわいくね?」とか言う位だよ」
博「そーですね」

今度の舞台はミュージカルじゃないの?
今度の舞台の話題から
イノッチ「でもさ、普通に歩いてて歌いたくなったりしないの?」
イノッチ「例えば雨が降ってきたらこう…(雨に歌えばのまねをするイノ)」

「街頭つかんでクルクル回ったりとか?」
「傘をステッキみたいにして回したり!
剛「水たまり飛んじゃったりね!(実践付)」
坂本「ねぇよ!」
イノ「でも普段でもタップ踏んじゃったりとか歌ったりとかないの?」
坂「…タップはある」
イノ「あるんだ!どんな時?」
坂「信号待ちとかしてると自然と踏んじゃう時ある」
イノ「あるんだ(笑)」
健「いつのまにか後ろに2~30人位人が増えて一緒にタップ踏んでたりして!スリラーみたいに!」
イノ「そんで、信号変わったら皆普通に歩いてくんだろ」



ああ…会社に行かなければ…もうちょっと続きます…今日か明日にはアップ出来たらいいなぁ~

Posted on 2010/05/31 Mon. 10:10 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

31

