07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

華音 -泣きにしもあらず-

日常あったことや大好きなV6について語ってます

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

年明けて 

明けましておめでとうございます。
今年もまったり更新ですが、よろしければお付き合いの程お願いします。

昨日東京より帰って来ました。そして風邪をひきました…苦笑
29・30日は例のお祭り。
31日は近畿婚に行って来ました。そこで嬉しいハプニング!
ギネス更新の賞状が届いたということで、急きょ記者による撮影会が!
直接お祝いできる事なんてめったにないので嬉しかった♪

しかし、その発表の時に、つよポンが「皆に重大なお知らせが…」と言い出したので私のトラウマが再発。
もう…やめて欲しいわ…心臓に悪いから!

カウコンは、友人たちとTVにてまったり鑑賞。
昌のゾロ様仕様に萌え!!萌え!!なんですかあのゆるふわパーマは!!
あの髭は!!
観劇するのが俄然楽しみになってきました~!

Posted on 2011/01/02 Sun. 09:18 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

02

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaon0207.blog27.fc2.com/tb.php/100-d766624e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

