06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

華音 -泣きにしもあらず-

日常あったことや大好きなV6について語ってます

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

行って来ました! 

2月8日。行って来ましたゾロへ!
前日から東京入して、8日のマチネへ参戦。なんと、幸運な事に最前列での観劇でした。
もう…12時頃に日生劇場に着いてしまったので取り敢えず写真をパチリ。

110208_114712[1]

まだ時間があったので、近くの『Muji Cafe』で昼食。しかし緊張のあまり食欲わかず…ご飯にほとんど手が付けらなかった…私とした事が(笑)
しかも、友人にメールしまくる始末(←迷惑な)
帝劇でショックがあってる為か、私の隣の席はショック参戦らしきお嬢様方でした。なんでわかったかというとファミリーコンのグッズがバックに付いてたから。

昼食も終わりいよいよ会場へ…しかし、チケットには12:30分会場と書いてましたが、実際には1時。取り敢えず椅子に座って会場待ち。まーファンが多いのかなぁと思いましたが、結構年配の方のグループや老夫婦も。さすが東宝ミュージカル。

そしていよいよ会場。自分の席へ…しかし、最前列舞台へ上がる階段近くの席というあり得ない良席に耐え切れず取り敢えずトイレへ逃げた。

いよいよ開演。行かれた方々のブログを拝見してたので出演者の方々が客席から現れるのを知っていたので反対側にも関わらずまーくんが来る方向をガン見。そのおかげで素早く発見出来ました。(おい)
その後も、ひたすらまーくんをロックオン状態。だってこんな近くでガン見できる事めったにないんですもの。
多分、すっげー感じ悪い客だった事だろうと思います…反省

しかし、間近で見たまーくんは本当に本当に本当に格好良かった!(←重要なので3回言った)
やはり少し痩せてはいましたが、胸板は健在!!肩から胸。そして腰迄のラインが本当に堪らん!!上から下から嘗めるようににじっくり拝んで来ました。(良かった…途中で変質者で捕まらなくて…)
歌も格段と上達してて、聴いてて鳥肌たっちゃいましたよ。
舞台の上の彼は、楽しそうに。そして嬉しそうに歌って、踊って、演技して。あぁ…本当にミュージカルが好きなんだな…って感じました。
観ながら、私。この人のファンで良かった…と心の底から思った舞台でした。

終わって帰る時。嬉しくて嬉しくて、思わず涙が…笑。
そして、また友人達にメール。
本当にこの気持ちを誰かに言いたくて、伝えたくて……次の日会社で語りすぎて笑われました。

いや、でも本当に良い舞台でした!マー君に惚れ直した。やっぱ大好きだ~!!

Posted on 2011/02/11 Fri. 14:14 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

11

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaon0207.blog27.fc2.com/tb.php/110-8585299c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

