03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

華音 -泣きにしもあらず-

日常あったことや大好きなV6について語ってます

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

金閣寺 

110226_214325[1]

行って来ました。
友人と博多キャナルシテイ劇場へ剛ちゃん舞台を観に!!
実は、剛ちゃんの舞台を観るのはこれが初という…これも剛ちゃんが福岡に来てくれたおかげです。(←オイ!)
席は2階の2列目。と舞台全体が観やすかった。

感想…書こうかと思ったのですが、微妙過ぎて書けない…苦笑
印象に残ったシーンといえば、溝口と鶴川のじゃれあいがまるでバカップルの様だった事とか。
ホーメイが重要なシーンであるんですが、たまにセリフにかぶりすぎてセリフが聞こえなかったりとか。
最期の金閣寺が萌える演出で、いきなり舞台が明るくなった時。あまりの明るさになかなか目が慣れず、涙目になりつつ必死に観てたとか。
剛ちゃんが女の人と良い感じになる度に電気攻撃を受けたため、溝口は最期まで童●だった事とか。
ラスト。剛ちゃんが舞台を降りて客席に座った時、前列の女の子達が一斉に前のめりなってて面白かったとか。
そんな事ばっかり印象に残ってるってどうなんでしょうか?

いやいや、でも本当に剛ちゃんは凄かった!
観てるうちにどんどん溝口の心情に引き込まれてました…惚れる…
観に行って良かったです!
一緒に行った友人の初めての観劇だったんですが、また行きたいと言ってました。
他のメンバーのもみてみたいと言ってたので次は昌の舞台にでも連れて行こうかなぁ~


※しかし、今回の舞台では観客のマナーが悪かった。携帯が2回も鳴るとかあり得ない!!観劇するなら携帯はマナーモードか電源切るかが常識だとおもうんだけど。違うのか?
しかも、舞台中に大きなくしゃみとか咳とか多かった…しょうがない事なのかとは思うけど。ハンカチで口を覆って極力音が響かないようにするとか配慮しないのか?
出演者にも失礼だとおもうんだけどな…


110226_170943[1]
観劇前に食べたムーミンカフェのパンケーキ!

Posted on 2011/03/01 Tue. 10:16 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaon0207.blog27.fc2.com/tb.php/113-81ae40c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

