05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

華音 -泣きにしもあらず-

日常あったことや大好きなV6について語ってます

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

地震 

未だ余震が続いていますが、皆様大丈夫だったでしょうか?
私が住んでいる所は地震にはあまり縁がない地域なので、TVを見てどんどん拡大していく被害を知って大変な事が起こったんだ…と驚愕しております。

昨日は夜勤だったため昼ごろ出社。
作業していた所、お客様応対していた同僚が、『東京で大きな地震が起こったみたい!お客様からすごい揺れてるから電話切るって言われた!』と言われ、その後他の同僚も次々電話を切られてしまったと申告しだしプチパニック。上司達が動き出し状況確認。
実は私は地方に住んでいながら東京地域を担当しているというお仕事なのです。
同じ地域を担当している仙台センタは機能できなくなり、職員は一時避難した後帰宅したと聞き一安心。
その後も、ヤホーニュースで状況見つつ仕事したんですがどんどん増えて行く犠牲者の数に胸が痛みました。
亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。

Vメンバー達は大丈夫だったんだろうか?心配です…

Posted on 2011/03/12 Sat. 09:20 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaon0207.blog27.fc2.com/tb.php/118-266c0fd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

