09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

華音 -泣きにしもあらず-

日常あったことや大好きなV6について語ってます

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

千秋楽 

日帰りで行って来ました。
ゾロ大千秋楽!
早朝の飛行機で地元を出て、最終の便で家に帰るとういう強行軍。
でも、行って良かったです。

2月初めに観た昌より少し痩せてましたが相変わらずカッコイイ!
今回の席も良かった。14列目だったのですが、通路横だし前も通路で初めに坂本君が横を通るし、ゾロの格好で前にしゃがんでくれるしで…じっくり拝ませていただきました!!

そしてカーテンコール。大千秋楽ということもあり、40分位ありました。
最終便でとっておいて本当によかった…涙
メインキャストの挨拶があったんですが、感動的な他の方々の挨拶の後昌の登場。
まず一言言わせて下さいとの前置きの後。
『終わった~!!』
その瞬間。彼はブイのへたれリーダーに戻ってました。笑
途中で疲れてくじけそうになってたとか…解るでしょ?と観客に語る昌はすっかりV6の昌に戻ってたと私は思います。
でも、約2ヶ月のロングラン。彼にとって初めての長丁場。色々な思いがあったんだと思います。
おちゃらけないと泣いてしまいそうだったのかなぁ~?

本当にキャストの皆さん。スタッフの皆さん。お疲れ様でした!

Posted on 2011/03/30 Wed. 11:29 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaon0207.blog27.fc2.com/tb.php/122-43d9661e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

