07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

華音 -泣きにしもあらず-

日常あったことや大好きなV6について語ってます

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

クルグル 

今日のクルグルにはLAの事は書かれてなかったですね…。ご当地サイダーと言えば私の親の田舎には虹色サイダーっていうのがあったなぁ…本当に7色ある微妙なサイダーが。
明日の健ちゃんに期待?
くぅ~早く情報が欲しい!!

5月連休に東京行っている間に初のミッションV6をリアルタイムで観る事が出来ました(>▽<)
下北沢ミッション。キスしてくれるカップルを探せ!でした。どうせならグループ内でキスするミッションにした方が楽しいのになぁ~などと思いつつみてた私は腐ってますか?そうですか…
納豆入りクレープを譲り合うメンバー…そして、実食担当はやはりグルメ博(←お約束)
でも、私も食べるなら普通のクレープが良いですわ。
ああ…早く私の地区でもリアルタイムで放送して欲しい…涙
ブイちゃん不足で禁断症状が出そう。

Posted on 2011/05/07 Sat. 21:33 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

07

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaon0207.blog27.fc2.com/tb.php/130-d96baf04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

