07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

華音 -泣きにしもあらず-

日常あったことや大好きなV6について語ってます

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

回る 

寿司に会社の同僚と行って来ました!
本当に漁港の近くにある寿司やで、ネタは良かったんですが種類が少ないのが残念…
とか書いてたら『シューイチ』で回転ずしの特集が(笑)
まぁ、がっつりいかないほうがダイエットには良いって事で…
でも、行く前にお気に入りのケーキ屋でロールケーキとプリン買っちゃったので意味がないような気はします。
そして、写真載せようとおもってたくせに食べてしまってから気づくという失態を。
次買ったら載せます。


帰宅後は某所のチャットにお邪魔させていただきました。
皆さん楽しかったです!有難うございました~(^o^)/
うるさいおばちゃんですいませんでした…

Posted on 2011/05/15 Sun. 08:50 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 2

15

コメント

こんばんは! 

なつきさん、こんばんは!
昨晩はホントにありがとうございました~。
初めてのご参加だったにも関わらず、
いきなり大暴露大会になってしまって申し訳なかったです…(苦笑)

これを機に、今後とも仲良くして頂けましたら幸いです。
よろしくお願い致します。

食べ物の写真を撮ろうと思ってたのに先に食べてしまうこと、私もたまにあります。
食べてから思い出して、「あー…!」と後悔するんですよね。
長野くんくらい意識していたら、撮り忘れることもないのかな、とちょっと思ったりもしました(笑)

URL | 琴音 #hE4kmW4M | 2011/05/15 23:35 | edit

 

こんばんは~
「白夏」です。チャットでお世話になった者です^^
一昨日は楽しかったですねー!
年代も関係なく色んな方々とV6のことを語れて幸せな時間でした。

FC2ブログやってらっしゃったんですね~
またこれからもブログにお邪魔しようと思いますので
仲良くしていただけたら嬉しいです。

URL | Shironatsu #R0quu5iE | 2011/05/16 01:21 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaon0207.blog27.fc2.com/tb.php/134-266423b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

