07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

華音 -泣きにしもあらず-

日常あったことや大好きなV6について語ってます

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

会報 

やっと届いてました!巷で噂の会報が!(笑)
チャットの時に表紙は見せていただいたんですが、改めて衝撃が…!!
け…健ちゃん何があったの…?さびしかった?
そして、にこ健でも嬉しい報告が。4人でライブへ行くとか!!もう…是非その映像を載せて欲しい…顔は写さなくていいから!!心の眼で見るから!!
っつーか、そろそろ違う嬉しい報告が欲しいなぁ…夏は空いてるわよ?


以下はコメント及び拍手へのお返事です!
ありがとうございました(^-^)
琴音さん
こちらこそ先日はありがとうございました!
暴露したら引かれるんじゃないかとドキドキでした…が、めげずに仲良くしていただけると嬉しいです♪

そうなんですよ~食べ物って買ったり食べに行く時は写真撮ろうって思うんですが目の前に置くと忘れちゃうんですよね(笑)
やはり博を見習って他を止めてでも撮らないとですね。
コメント有難うございました!


白夏さん
こちらこそ、一昨日はお世話になりました!
楽しかったですね(^0^)/
やはりファンの間に年齢は関係ないですよね?って私が言うな…

そうなんです。こっそりブログやってました(笑)
こちらこそ仲良くしてやって下さい!!!
また遊びに来て下さいねvv 有難うございました!


風連さん
こちらこそ楽しかったです!
また機会があったら是非お話させて下さい。
ありがとうございました!

Posted on 2011/05/16 Mon. 22:50 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 1

16

コメント

 

なつきさん、
こんにちは!先日、琴音さん主催のチャットでご一緒させていただいた「しい」です。その節は有難うございました。

楽しかったですね~。私はまわりに全くと言って良いほどVゴトを語れる友人が居ないので、あのチャットで皆さんとわいわいV6について話せるのが本当に嬉しいです。このご縁に、ぜひこれからもブログにお邪魔させて下さい。どうぞ、よろしくお願い致します。

URL | しい #q6bp6CBM | 2011/05/17 13:12 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaon0207.blog27.fc2.com/tb.php/136-d7d6c5a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

