09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

華音 -泣きにしもあらず-

日常あったことや大好きなV6について語ってます

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

来た来た~!! 

幸せのメールが日程を乗せてやってきましたね!
福岡へ行く列車の中でメール見たので思わず叫びそうになるのを必死にこらえました…笑
ただ、福岡は平日…休みとらなきゃ…汗

後は、どこにいくか友人と検討結果次第。
でも、横浜には行きたい!オーラス行きたい~!!
だれか一緒に行ってくれないかなぁ~
一人でもいっちゃおうかなぁ~vv


あ、服を買うのはなんとか堪えました!笑
だって、季節またがっちゃうから今買ったらコンサの時着れないかもしれないからね!

な~んて浮かれていたら。福岡から帰って駅の駐車場から車だして帰ろうとしたら、直進なのに急にくるまが右から飛び出してきて接触……私も車も、絶賛凹み中です……涙。

人生。良い事ばっかりじゃないって事なのね~(T^T)

Posted on 2011/05/25 Wed. 22:53 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaon0207.blog27.fc2.com/tb.php/145-105a92a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

