09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

華音 -泣きにしもあらず-

日常あったことや大好きなV6について語ってます

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

 

台風は直撃ではないですが、昨日から雨雨雨です…涙
このまま梅雨に突入か?

そんな中、ブイコンの日程が徐々に決まり始めてて嬉しい♪
今の所、福岡・大阪決定です!
後は横浜。私は行く気まんまんなんですが、友人が行くかどうかによって枚数がね?
今回は、振込期日まで日にちがあので考える時間があって良いですよね~vv



昨日(から今日にかけて)はまた某所のチャットにお邪魔してました~!
お相手して下さった皆様ありがとうございました!!
楽しかったです♪

Posted on 2011/05/29 Sun. 15:08 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 3

29

コメント

No title 

こんばんは~
チャットではお世話になりましたー!
毎回 なつきさんやVファンの皆さんと語れて本当に楽しい時間を過ごせて・・・
チャットっていいですよね~♪

それと、私のブログでのHNを「Shironatsu」⇒「白夏」に変えたので
これからコメントするときは「白夏」でいきます。
よろしくお願いします。

V6コン楽しみですね~
日程を考えるだけでもウキウキします♪(若干の不安はありますが・・・)
横浜も検討中ですか。 来ちゃえ~(笑)

URL | 白夏 #R0quu5iE | 2011/05/29 23:52 | edit

No title 

>白夏さん

こんばんは~!
こちらこそチャットではお世話になりました。
毎回あきれられてないかと、終わった後でビクビクしている小心者ですがこれからもよろしくお願いします!
また楽しく語れるのを楽しみにしてます。

Vコン本当に楽しみです♪
日程考え過ぎて色々どうしようかと…
横浜。行っちゃおうかな~(かなり本気)

HN変更了解しました!

URL | なつき #- | 2011/05/30 22:57 | edit

No title 

こんばんは!
チャットでは大変お世話になりました。
そして、お礼が遅くなってしまってごめんなさい~。

皆さん、Vコンの日程で作戦会議実行中!ですね。
私も、友人と「どうする?」って言い合っては悩んでいる日々です。
今回は日程が離れているので色々と調整も大変ですが、出来るだけ沢山V6に会いたいし、悩み所です。でも、こうやって考えるのもまたコンサートの楽しみの一部なんですよね。

それから、もし差し支えなければなつきさんのブログのリンクを私のブログに貼らせて頂いてもかまわないでしょうか?もちろん、ご迷惑で無ければ・・・ですが。

これからも、どうぞよろしくお願い致します!

URL | しい #q6bp6CBM | 2011/06/01 16:18 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaon0207.blog27.fc2.com/tb.php/147-6f5fa5ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

