04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

華音 -泣きにしもあらず-

日常あったことや大好きなV6について語ってます

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

幸せの 

青い封筒が届いてました~!
仕事に疲れた私に本当に幸せが届いたvv
うふふ~郵便局から振り込め用紙を大量にいただいてこなければ!
って…今回。振り込め用紙が2枚綴りになってるよ(^^)
これは嬉しい♪後1枚書けばいいんだな?
ジャニーズやるじゃん(←上からだな)

大阪でしょ、福岡でしょ、横浜でしょ~♪
いよいよ現実味を帯びてきましたね。チケット代を稼ぐために働くぜ~!

6人のメッセージにほっこり♪
よんじゅーになった昌に注目しつつ、6人とのデートを楽しみにしたいとおもいます!

Posted on 2011/06/02 Thu. 22:17 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 2

02

コメント

No title 

青い封筒届いたんですね!
うちはまだ届いてなくて焦らされてます(笑)
さすが「じらしっくす」(←違)

話に聞くと6人のメッセージも何やら良さそうですね~
あ~届くのが楽しみでワクワクします♪
届いたら嬉しくて疲れも吹っ飛ぶんでしょうね(*^^*)

なつきさん横浜も申し込むんですね~
いらっしゃい!(←地元)
もし当たったら会場でお会いできればいいのにな・・・なんて。

URL | 白夏 #R0quu5iE | 2011/06/03 00:26 | edit

No title 

>白夏さん

青い封筒届きましたよ~!
やはり遠い地域から届けているのかも…笑
じらしっくすはホントにSだと思います。SMもいることですしね…でもそんな彼らが好きvv

6人のメッセージ良いですよ~届いたら是非堪能して下さい!思わずメッセージ書いた紙に向かって語りかけてました。
疲れも吹っ飛びます!!

横浜行っちゃいますよ!白夏さん地元なんですね?
おじゃまします。(笑)
是非是非!会場でお会いしたいです~vv

URL | なつき #- | 2011/06/03 01:00 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaon0207.blog27.fc2.com/tb.php/150-0517cadf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

