09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

華音 -泣きにしもあらず-

日常あったことや大好きなV6について語ってます

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

寒い 

朝晩はまだ冷え込みますね~
心はぽっかぽかなんですがvvうふふふ~(キモい)
今日は休みなので家でゆっくりコンサート日程を決めたいと思います。
ホテルや飛行機チェックもしなきゃですしね!

その前に新曲の詳しい情報も欲しいなぁ~
…ってどんどん貪欲になっていく。(笑)

まぁ、飛行機は貧乏なのでスカイ●ークで取って、宿は安い所を探して、浮いた分をグッズ代にしようと思います。
グッズ情報も早く欲しいなぁ…


話は変わりますが、最近健ちゃんの影響で、BIGBANGのCDをレンタルしてしまいました。(←おこがましい)
東方神起は友人が好きなので聴いてたんですが…とうとうビックバンにまで…



以下はコメントへのお返事です。
コメント気づくの遅くなってしまったので…ごめんなさい!
>しいさん
しいさ~ん!!(ギュッ!)
私の方こそチャットではお世話になりました。

ごめんなさいコメントに気づくの遅れてしまいました…涙
私も絶賛コン日程考え中です。
大阪・福岡は友人となのでサクッと決まったんですが横浜は一人参加なので、どの日に申し込もうか悩み中です。
でも、この時間も至福の時なんですよね~vvわかります!!

リンク貼っていただけるんですか?
あ…ありがとうございます!!嬉しいです。
これからもよろしくお願いします

Posted on 2011/06/03 Fri. 10:11 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 2

03

コメント

No title 

なつきさんのハグ、しっかりと頂きました!(あ、違った?)
大丈夫です~、私の方こそお礼をお伝えするのが遅くなってしまってごめんなさい。本当に楽しいチャットでしたよね~。

コン日程で未だ悩んでいますが、相方と「この悩んでる時も楽しいんだよね~。」と盛り上っています。私は多分、神戸と代々木になりそう。でも、横アリも行きたい・・・。(となると2回日本に帰らなくちゃいけない・・・)とか色々悩んで楽しんでます!

リンクの件も、快諾してくださり有難うございました!
どうぞ、これからもよろしくお願い致します!

URL | しい #q6bp6CBM | 2011/06/04 00:53 | edit

No title 

>しいさん

私のハグ。受け取っていただけましたか!
チャット。楽しかったですね♪次もよろしくお願いします。

コン日程。私も未だ決まらずです…横アリが…
しいさんは、神戸と代々木なんですね!神戸も考えてたんですが、友人が大阪しか空けられなくって…涙
しいさんも是非横浜へプリーズ!2回帰ってきて下さい!(←ずうずうしい)

リンクの件。こちらこそ有難うございます!
これからもよろしくお願いしますねvv

URL | なつき #- | 2011/06/05 08:46 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaon0207.blog27.fc2.com/tb.php/151-de330d7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

