08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

華音 -泣きにしもあらず-

日常あったことや大好きなV6について語ってます

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

早稲アカ 

CMが流れているようですね!(まりちゃん情報ありがとうございます!)
私の地域で流れてないので、リアルタイムで語れないのが悲しい…涙
早くHPにアップされる事を祈ります。
新曲タイトルも「タカラノイシ」ってわかったみたいで。発売日などのアップももうすぐですかね~?
コンに向けて着々と準備が進んでますね!アルバムの発売とかないのかなぁ~?なんて…
TVで歌って踊ってる6人を早くみたいです。

家の目の前の川に蛍が飛ぶようになりました。
昔は乱舞してたんですが、川を補正してから数匹しか見れなくなって寂しいですが、季節を感じる風景ですよね~
各地で蛍祭りとかやってるみたいですが、私は一人蛍祭りしてます。笑


遅ればせながらしいさんのブログをリンクさせていただきました!
しいさん。これからもよろしくお願いします!

Posted on 2011/06/05 Sun. 09:13 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 4

05

コメント

No title 

こんばんは!
いつもチャットでお世話になっているmarieです。
今朝は思わず興奮してメーリスを活用しちゃいました(笑)
チャットも楽しいですが、メーリスも手軽に皆さんと連絡が取れて便利ですね^^

早稲アカさんのHP、早く更新してくれるといいんですが…
9係の曲と共に発売日が気になりますね。
あとはV6inアメリカの詳細も…今回は焦らすな~。まさに「じらしっくす」(笑)
シングルでも嬉しいですが、アルバムだったら小躍りしちゃいます(*^_^*)
早く詳細を明らかにしてほしいですね♪

URL | marie #n08XGfOg | 2011/06/05 19:31 | edit

No title 

>まりちゃん

こちらこそ、いつもチャットではお世話になってます。
メーリス。これからも駆使して嬉しい情報流して下さい!(笑)
チャットも楽しいですが、メーリスも一斉に送れるので良いですよね^^
私も活用できるよう頑張ります。

早稲アカのHPで早く映像が観れるといいんですがね…っていうか新曲聴きたい!毎日TVで情報がないかチェックはしてます。
V6inべガスの詳細も早く欲しいですね!本当にジラシックス…Sですね…だんだん快感になってきた私はMでしょうか?爆
アルバム情報があることを切に願ってます~!

コメントありがとうございました!

URL | なつき #- | 2011/06/06 08:50 | edit

No title 

タカラノイシが発表されたという事は、そろそろMステに登場するよね?ね?ね?なんて、一人でドキドキしています。それに、来月には9係の主題歌も形を表すから、来月もMステ?とか勝手に期待した後に、「あ、去年はCatchは結局カップリング扱いだったんだっけ。。。」と、一瞬ブルーになりましたが、そんな事よりV6ゴトが動き始めた事を素直に喜ばねば!

お家の前で蛍が見れるなんて、風流ですね~。素敵!
蛍祭りの声を聞くと、日本の夏が段々と始まる感じがします。

そして、ブログのリンクも有難うございます!
これからもどうぞよろしくお願い致します!

URL | しい #q6bp6CBM | 2011/06/06 16:32 | edit

No title 

>しいさん

新曲名発表になりましたね!
本当、いよいよ…というかやっと(←おい)V事が始動し始めましたね^^
とりあえずはMステ出演がいつになるかですね!
私も、公式ホムペで毎日出演情報をチェックしてます(笑)
本当、ひと月に一回でなくてもいいので2週続けて出演とかで2局ともTVで披露してもらいたいですよね!

蛍見れるんですよ~それだけ田舎な証拠なんですが…苦笑
フクロウもでるしタヌキも、アナグマだっててちゃいます…

これからもよろしくお願いしますねvv

URL | なつき #- | 2011/06/07 09:27 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaon0207.blog27.fc2.com/tb.php/152-18acf217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

