07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

華音 -泣きにしもあらず-

日常あったことや大好きなV6について語ってます

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

挽肉の謎 

昨日のクルグル。麻婆豆腐は挽肉抜きで食べたんでしょうか?行方が気になります。
…っていっても、教えてもらうまで気づかなかったんですけど(笑)
しかし、博は麻婆豆腐も最初から作るんですね…戸棚に色んな調味料とか、さすがグルメアイドル…私は、丸●屋かクック●ゥーですよ。
感想もまだ書いてない…苦手だ…書いては消し、書いては消しを繰り返して後回しにするタイプです(笑)

おお!今、『サンデーフロントライン』のテーマソングみて一瞬ビビった… 『Come fly with me』 一瞬 『Come with me』 に見えた(笑)
お堅いニュース番組であの軽快なラップ……いいんじゃない?

今日はにこ健の更新日!楽しみだ~♪



あ、昨日はまたまた某所でチャットに参加させていただきました!
皆様ありがとうございました!楽しかったです♪



…とか言ってたら、にこ健更新されてました!
早い!さすが100回記念♪

といっても記念に何かというものではなかったみたい。
でもでも!レコーディングの情報が~!
健ちゃんのトリで終わりということなので、情報がアップされるのはもうすぐかな?

前回書いてた長靴の写真がアップされてました!
長靴より上着(?)が気になったよ…健ちゃん。
っていうか、細すぎ!!

Posted on 2011/06/12 Sun. 11:49 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 5

12

コメント

No title 

なつきさんこんばんは~
チャットではありがとうございました!
(もし参加されるなら)また次回以降のチャットでも、
それから今後もよろしくお願いしますね~♪

博ったら完全に挽き肉をど忘れしてますよね~
「反省点は多々あるが・・・」ってまさか挽き肉のことか!?なんて(笑)
にこ健゜はクルグルの8周年とかぶるから何もなかったのかな・・・って。
その代りレコーディングっていう嬉しいお知らせをくれましたね!
例の長靴はただでさえ細いのに
さらに足が細く見えて・・・うらやましい←

・・・ところで、もしよろしければなんですが
リンク張らせていただけますか?
チャットのときに言い忘れて・・・^^;

URL | 白夏 #R0quu5iE | 2011/06/13 00:55 | edit

No title 

こんばんは!
ひき肉の疑問は誰かがクルグルに感想メールを送ることになったんでしたっけ?(笑)それにしても、みんな良く見てるな~って感心してしまいました。そして、長野くんはとうとうクルグルでレシピを公開しちゃってる訳?ってか、麻婆豆腐をイチから作るアイドル・・・。流石ですね。

こういうこと公開するから、嫁が・・・ごにょごにょ。。。(笑)

URL | しい #q6bp6CBM | 2011/06/13 02:41 | edit

No title 

>しろなっちゃん

こちらこそありがとうございました!
次回も今後もよろしくお願いしますねvv嫌がられてもついていきます。

博。本当忘れてましたね~(笑)
本当。反省点は挽肉の事かもですね?しろなっちゃん鋭い!
それとも、長く書き過ぎちゃいけないと思うあまり書き忘れたとか…(マネージャーの手間を考慮して)
にこ健。8周年と同じく100回記念!ってやってくれるかと思ってましたがなかったですね~かぶっちゃだめなのかな?
レコーディングの情報が記念のご褒美かも?(笑)
しかし、健ちゃんのあの足の細さは嫉妬を覚えますね(←?)

リンク。貼っていただけるんですか?ありがとうございます!
いいんでしょうか?
私も、是非リンク貼らせて下さいvv



>しいさん

挽肉の件。そうなんですか?でも、是非だれか感想に書いて欲しいな~真相を解明して欲しいです(笑)
でも、本当皆さん良く見てますよね!私はまったく気づきませんでした…尊敬vv
レシピ公開!それはそれで嬉しいかも。
長野博の3分クッキングにしちゃえ~(3分じゃ終わらなそう…)

え?しいさん聞こえませんよ?もっと大きな声で教えて~(笑)

URL | なつき #- | 2011/06/13 13:42 | edit

No title 

こんばんは!
今回もありがとうございました^^*

挽き肉の行方、気になりますよね~
まさかエキスだけ入れて肉はどこかに…?!さすがグルメ。(絶対違う)
しかしマーボー豆腐をイチから作るアイドルって…
確実にそこらの女子より“女子力”高いですね(笑)
博に負けないよう、Vコンに向けて私たちも女子力を上げて行きましょ~!
…コラーゲンドリンクに代わるレシピを博に教えてほしい(笑)

にこ健゜のレコーディング情報も気になりますね♪
詳細が出たらまたチャットメンバーの皆さんと盛り上がりたいです^^

URL | marie #n08XGfOg | 2011/06/13 22:16 | edit

No title 

>まりちゃん

こんばんは~!(ぎゅぎゅっ)

挽肉エキスのみの麻婆豆腐(爆)
『挽肉はエキスだけ出れば良いんだよ』って事ですか?肉は出汁?さすがグルドル(グルメアイドル)

ええ…博は、そんじょそこらの女子よりよっぽど女子ですよね!あの細かさといい。
本当、私たちも立ち向かう為に女子力アップですね!
コラーゲンドリンクに変わるもの…博教えてくれないかなぁ~
あ、クルグルの感想に書けば良いのか?(笑)

レコーディング情報気になりますよね♪
本当、詳細解ったら皆でチャットで盛り上がりましょう!!

URL | なつき #- | 2011/06/13 23:11 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaon0207.blog27.fc2.com/tb.php/158-8daeabcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

