09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

華音 -泣きにしもあらず-

日常あったことや大好きなV6について語ってます

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ミッション 

今日は会社が休み~なので、某動画所にてミッション見ました~!

前回の予告と違って、全員の回答を合わせろ。グルメ・学校。
何故。前回と違うのか…やはり皆他人の恋愛事情より、6人で戯れているのを沢山見たいからだと思います。
まぁ、予告で流れてたマネージャーって言葉に異様に興奮する博と准は見たかったですが…笑

グルメ。余りに回答外し過ぎて落ち込むリーダーがツボ。特に9問目、お袋の味で5人が「みそ汁」と答える中ひとり『カレー』と答えて非難ごうごう(笑)健ちゃんには『感覚にぶってんじゃないの?』とか『坂本君の主観とかいらないから』とか言われ放題。
最後の10問目はすっかり自信無くして『書くのこわくなってきた』とか言いだす始末。しかもめちゃ顔が情けない。
でも、なんとか6人の回答を合わせる事が出来て、ほっとするまー。思わずまた手ブラしてるし(爆)

学校。4問目の『マドンナ先生が教えている科目』で一人だけ『理科』と答えた博にイノが「音楽は解るけど理科はわかんねぇわ…」って言われて「白衣な…」と答える博。その回答にイノ「自分の好みじゃん!」剛「DVD観すぎでしょ!?」准「何のDVDだよ!」と突っ込み入りまくり(笑)
いや、でも何のDVD何でしょうか?
そして、問7でまたもやまー珍回答。修学旅行で夜の楽しみと言えば?の問に剛ちゃんが「裏の方向で」「汗かく」ってヒントを出したにもかかわらず『恋話』と回答。准「恋話汗かかないでしょ」博「恋花で汗かくって相当熱いトークでしょ」とまたも非難ごうごう(笑)健ちゃんも外してるのに、グルメでの足引っ張りぶりにまーばかり責められる。
更に8問目でも給食の定番に「八宝菜」と書いて准に「一生合わねえよ!」と言われてしまう始末。
9問目の一番モテる部活でやっと「サッカー」でミッションクリア!
またしても、ホッと胸をなでおろしたまーでした(笑)

やっぱミッションはこういうのが面白くて好き♪
しかし、まー…Tシャツみたいに頭がホリデーなのか?

Posted on 2011/06/16 Thu. 11:42 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 2

16

コメント

No title 

正直、私も6人できゃっきゃきゃっきゃしてるのを見たかったので
変更してナイス!と思いました(←こら)

リーダー迷走してましたね~
前回の書き間違いは撮りだめの疲れだと思ってたんですが
今回の様子を見ると、まさか素でボケ・・・ゲホゲホ
と、ちょっとリアルに怖くなったりならなかったり^^;
文字通り頭がホリデーになっちゃってたのかも?(笑)

でも、最近のミッションじゃ1人速攻クリアしたり
ヘタレ返上しようとしてた(?)ので
久々に小心者な坂本くんを見れてなんだか安心しました(笑)

URL | 白夏 #R0quu5iE | 2011/06/17 23:28 | edit

No title 

>しろなっちゃん

ですよね~vv6人でわきゃわきゃしてるのが見たいですよね!
良く変更へ踏み切った!えらいぞ!(←)

本当。まー迷走っつーか暴走してましたよね(笑)
やはり疲れだけではなく本当にボ…ゴホゴホッ
頭がホリデーに突入してたということにしておきましょう…
まーは、頭使うより身体動かした方がヘタレ度が発覚しないからいいのかもですね(爆)

確かに!まーはヘタレな方が安心しますvv

URL | なつき #- | 2011/06/17 23:59 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaon0207.blog27.fc2.com/tb.php/161-91fe8b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

