04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

華音 -泣きにしもあらず-

日常あったことや大好きなV6について語ってます

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

振り込めラッーシュッ!! 

え、自分に言い聞かせてマス。
来週は、いよいよどどーん!!とコン振込行って来ます~
合計金額見ると気が遠くなりそうなんですが、一年に一度のお祭り!
踊らにゃそんそんっ!てな気持ちで!!(←?)

そしてその後市民税の振込に…涙
コンの金額と変わらない位の市民税って一体…絶対だまされてるよ!!(誰に)


ジャニネットのプロフ写真更新されましたねvv情報有難うごさいます~!!(←遅い&超私信)
他のブログで某コンビ(ばればれ)が並んでるとの情報が多数。本当並んでるよ!
この調子でどんどん写真を流出して欲しいものですよね~vv
ほら、ジャニショとかパンフとかいろいろあるじゃん?(←何故上目線)

Posted on 2011/06/18 Sat. 10:48 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 2

18

コメント

 

みんなV6への納税は喜んでするけど、それ以外は嫌ですよね。
そんな我が家も、6月は家や車の保険を払う時期なので、どか~んと支払いをしながら、「V6になら喜んで払うのに・・・」とぶつぶつ言ってしまいました。

プロフ写真、もう今日一日で何度ウェブみた?ってくらい、ヤバイです。
特に、右側3人が!

うるうるお目目で「可愛いビーム」を飛ばしてくる健ちゃんや、
写真からでも、フェロモンが漏れてるリーダーや、髪の毛長めで、
抜群のイケメン具合な准くんやら、もう~、もう~。(←落ち着け)

コンサートまでまだ時間があるのに、こんなに私達を興奮させて
どうするのさ!って感じです。

URL | しい #q6bp6CBM | 2011/06/18 16:25 | edit

 

>しいちゃん

ええ。本当に、V6への納税だったら喜んで!って感じなんですが…涙
しいちゃんは家と車なんですね?私は車は5月でした。
車の税金の時も、今コンの振込来たらやばいよ~とか思いながら払いにいった記憶が…笑

プロフ写真。是非大画面で拝みたいくらい秀逸ですよね~vv
あ、コンのポスターはこの写真で!!
フェロモン垂れ流しのリーダーのポスター貼りたい…!!
このビジュだったら、ポスター全買ですね^^

ああ…Vが市民税払ってねって笑顔で言ったらいくらでも文句言わずに払うのに~!

URL | なつき #- | 2011/06/19 01:20 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaon0207.blog27.fc2.com/tb.php/163-85de3c6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

