03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

華音 -泣きにしもあらず-

日常あったことや大好きなV6について語ってます

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

福岡コンレポ(3) 

イノッチネタ
昨日はイケメン2人に会ったというイノ。
一人目は、朝イチゲストに来た堤さん。
オンエア終わった後に少しお話したそうで、その時の堤さんのセリフをモノマネ。
セリフは良く聞き取れなかったんですが(笑)
岡田にも「ちょっと似てる」と言われご満悦。
その後、長崎に行って福山くんにも会った。との事で、マネしようとしたんですが自分で恥ずかしくなったのか断念。案の定な客席からの反応、および健ちゃんからも即されて再トライ。
見事玉砕してました。

※長崎に来てたなんて~!実は私の住んでるところは長崎なんです…(バレバレ?)
 夜勤だった会社の同僚が眼鏡橋で福山を見たと言っていたのでもしかしたら居たかも?…即効帰らず町をぶらぶらしていたら会えたかも!!後悔役立たず…涙


岡田映画話題。アルバム発売はさらっと宣伝しMCタイム終了。
いやぁ~本当に面白かったです!本当是非DVDに!!

アルバムメドレー
まずは剛ちゃんから入るソロダンスコーナー!皆カッコいい!
今回のアルバム曲は本当に私的にツボ!!どの曲も大好き!
ダンスもめっちゃ良かった!私的に好きだったのが『RADIO MAGIC』特にセンターで2人組に分かれて、お尻つきあわせて踊る所が!!!一人で「かわいい~!かわいい~!」と叫んでました。
『ブーケ』 外周とスタンドが離れている福岡でどうするのかと思ってたら降りて行って渡してました。羨ましい…。この時健ちゃんが親子席にフェンスを越えて行って花を渡してました。今思えば……と、考えただけで涙が出ます。本当健ちゃん頑張ったよ

ORENGE~
10周年の時計が出現!思わずしみじみしてる間もなく、愛メロへ…もちろん皆で踊ってました。
ミュージックフォーザピーポーは台宙が無かった…会場狭いからなぁ…しょうがないか…

アンコール1
まさかまさかのトロッコ登場!!
1階スタンドの後ろに1列追加されてた時点で半ばあきらめていただけに、友達と涙流して喜びました。
興奮&マジ泣きしすぎてよく記憶が…覚えているのは坂本君のズボンのチャックが半分開いていたことか…?←最低
顔をじっくり見た記憶がない…でも呼んだら振りむいてくれた事は覚えてます。今回は魂抜けて無かったよ昌!
イノッチは始め後ろ向きでしたが、「イノッチー!」と叫んだら振りむいて手を振ってくれました。
博はまんべんなくお手振りしてくれたのまったり拝めました…すごい汗だった…。
健ちゃんははじめフードかぶってて、剛ちゃんかと思った。カミセンはあまり私たちの方を向いてくれなくて残念…でも1メートルくらいの所で6人を拝めたので満足です!だって来ないと思ってたんですもん!

アンコール2
Swing・サンキューミュージックどちらも好きな曲なので嬉しかった!


あっという間の、2時間半。とっても楽しかった!!やっぱり大好きV6
今回は1回しか参加できなかったので、やっぱり悔いは残ってしまいますが…
剛ちゃんが『またすぐ来ます!』って言ってくれたので、それを楽しみにしようと思います。
博が多い町『博多』へまた来てね!(笑)



家に帰ってきてすぐ、ワードに打ち込んだ箇条書きレポを頼りに書いたレポですが、読んで下さった方有難うございました。
ここ違うとか、こういう事もあったよ~とか感想などありましたら是非お願いします!

そして、神戸に行かれる方!楽しんで来て下さいね!!

Posted on 2010/06/02 Wed. 23:52 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

02

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaon0207.blog27.fc2.com/tb.php/17-5c2f4029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

