09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

華音 -泣きにしもあらず-

日常あったことや大好きなV6について語ってます

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

日本の夏!V6の夏! 

待ちに待った新曲情報がやっとアップされましたね!!
情報有難うございました!!(←私信)
会社でメール見て即効ジャニネットへ。思わず仕事中なの忘れて叫びそうになりました!

しかし、まー誕生日1ヶ月前に発表とか…狙ってるのか?


新曲タイトルは健ちゃんの言った通り(笑)
「Sexy.Honey.Bunny!」妖艶=セクシーだったんですねvv
どんな曲なのか本当に楽しみ♪9係が初になるのかな?それともネクジェネ?

詳細は以下に添付しました!

初回生産限定Honey盤収録楽曲
01.Sexy.Honey.Bunny!
02.タカラノイシ
特典DVD
 ・「Sexy.Honey.Bunny!」のMusic Video+振り付け映像
 ・映像収録終わりで盛り上がり方をV6が実践する打ち上げ(?)内容
 
振り付けって言われて一瞬パラパラを踊る6人を想像してしまった…笑


初回生産限定Bunny盤収録楽曲
01.Sexy.Honey.Bunny!
02.タカラノイシ
特典DVD
 ・全国ツアーを行う6大都市に向けての事前プロモーションの模様
 ・プロモーションの裏側
 ・まさかの場所へ出没するかも

ぷ…プロモーションって…?それってファンミーティングみたいな事してくれるんですか?
だったら絶対行く!
ファン参加型とかだったら、CD発売前に会員のみ抽選とか?
まさかの場所ってどこ?
はやく情報下さい!まだじらシックスなのか?


通常盤収録楽曲
01.Sexy.Honey.Bunny!
02.タカラノイシ
03.Mission of Love
04.WALK



あれ?Sexy盤がないんですけど?
セクシー盤には6人のセクシーショット満載ブックレット(中綴じ有)付ですよね?
あ、セクシー盤は表で売れないから会員限定販売とか?(←オイ)

そんなのでたら、3枚は買うけどな~(堪能分、保存分、飾り分)

追記
次の少年倶楽部になーの君が御出演だとか。情報ありがとうございます!(←私信)
料理人とのトークセッション。
グルメトーク?

そして、滝チャンネルに野球大会の動画アップとか。情報ありがとうございます(←また私信)

本当。夏が来る~vvっつーか来たー!!

Posted on 2011/06/24 Fri. 22:24 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 4

24

コメント

No title 

こんにちは~!
今回の新譜の発表で、「あれ?Sexy盤は?」と思ってるのが流石V6ファンって感じ。(笑)中綴じ付きのV6の新譜って・・・想像しただけでテンションあがるわ~。出来れば、寝顔ショットもお願いしたいな!(涎)

長野くんも立て続けにグルメ系で番組出演だし、タッキーのお陰で野球大会は見れるし(とことん後輩頼み。笑)V6ゴトが忙しくなって来て夏本番ですね~。こりゃ、体力つけて乗り切らなくちゃ。

URL | しい #q6bp6CBM | 2011/06/25 13:14 | edit

No title 

>しいちゃん
こんにちは~!
V6ファンは妄想爆発ですよ!っつーか貪欲ですよ?(笑)
中綴じ付きの新譜良いと思いませんか~?ふふふ…
寝顔ショット!!良いですね!出来れば裸で!!

なーのくんも番組出演決まったし、野球大会映像もだし。本当忙しくなってきて嬉しい悲鳴ですよね~vv
お互い体力つけて頑張りましょう!

URL | なつき #- | 2011/06/25 14:21 | edit

No title 

V6の夏がすぐそこまできてますね! (坂本くん40歳もw)
なーのくんの濃いグルメトークも楽しみです(笑)

「表では売れないSexy盤」発売希望します(←オイ)
セクシーショット満載のブックレット
+DVD特典で、『官尾』(V6 ver.)のPV付きとかどうでしょう(笑)
もうとにかくセクシーを解放したSexy盤・・・あったら100%買います(真顔)←

URL | 白夏 #R0quu5iE | 2011/06/25 18:39 | edit

No title 

>しろなっちゃん
キてますね!V6の夏!まーの40歳もしょってキてます!(←私の頭もキてます…)
なーの君。とうとう少クラまで使ってグルメトーク。楽しみです(笑)

やぱり「裏・Honey Bunny」発売は必要ですよね?(爆)
それこそ「妖艶・蜂蜜・うさぎちゃん」な6人のショット満載のブックレットで是非!

『官尾』(V6 ver.)のPV付き良いですね!それでいきましょう!
いままでとは違ったV6堪能っつーことで…(←おい)

URL | なつき #- | 2011/06/25 19:16 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaon0207.blog27.fc2.com/tb.php/170-f9e276ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

