05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

華音 -泣きにしもあらず-

日常あったことや大好きなV6について語ってます

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

にこ健@102 

なぜか、私の中では101回目だと思い込んでた今回の「にこ健」
なんでだろう?ブログにも書いたのになぁ~?


そんな気になるにこ健102回目はハニバニ話題vv

『曲も振り付けも確信犯的なもの』ってどんな?『今までにないV6見れるやも』って…?
聞けば聞くほど、謎と期待が深まるばかりなんですけど?健ちゃん!?
しかも、メンバーがどれくらいそれを表現できるかに、やりきれるかにかかってるとか…気になる~!!
もっと詳しい詳細プリーズ!!

……ん?
PV撮影の日まで1に練習2に練習3、4がなくて5に練習って…
ベ…べガスには何をしに行ったんでしょうか!?
コングッズとかパンフの撮影だけ?

う~ん…さすがじらシックスだぜ!!

Posted on 2011/06/26 Sun. 21:47 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 2

26

コメント

No title 

私はV兄さん達はラスベガスには「特典DVD用打ち上げ」の撮影に行ったと信じたいんだけど、流石のavexさんもそこまで太っ腹では無いかな。そして健ちゃんは相変わらず、にこ健発信でファンを一喜一憂させますね。そんなドキドキも嬉しいファン心理を良く分かっています。

確信犯的な踊りで、今までに無いV6で、メンバーがやり切れるかに掛かっているって・・・これは、もう脱いじゃうって事で良いんですよね!(←馬鹿)今まで以上にエロフェロモン全開で歌い踊ってくれるって事ですよね!是非とも、VOLTAGE以上のセクシーさでプリーズ!!。。。死ぬかも。

URL | しい #- | 2011/06/27 14:41 | edit

No title 

>しいちゃん
特典DVD用打ち上げの撮影もかもよ?あと、コンパンフとかグッズ用の写真。avexは一石三鳥やりかねないし!
どこでも自由な健ちゃんの発言には本当にファンは一喜一憂されますよね~そんな健ちゃんだからこそ皆に愛されるんでしょうが…Sなのかも…

今までにないV6はやはりセクシー路線?脱っ…(鼻血)そういう事にしてほしい(切望)よね!夜のジャニーズに目指す?
VOLTAGE以上のセクシーさ!鳥籠プレイの次はバスタブプレイとか!(←馬鹿)すっごく希望なんですが…会場が血の海に…私も死ぬ…

URL | なつき #- | 2011/06/27 23:07 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaon0207.blog27.fc2.com/tb.php/173-995289cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

