09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

華音 -泣きにしもあらず-

日常あったことや大好きなV6について語ってます

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

いよいよ~ 

というか、やっと7月ですね!楽しみ過ぎて長かった…笑
そして、私の疲れもピークに…お母さん早く帰ってきて……バタリ…(←ここで訴えてもねぇ)

関係ないですが、今ニュース見ながら書いてるんですが…中国の「高速列車」ってなんだか日本で見たことある車両なんですけど?横に700系とか書いてそうなんですけど?全て自分の国で独自に開発したって無理があるんですけど?
まぁ、中国の常套手段ですけどね。

V友さんからのメールで、オリスタに3回連続でVのインタビューが載るとか!しかも、ペアが剛&昌、健&博、快&准とか!!
いや~んvv楽しみ♪私の好きな組み合わせじゃないですか!
情報有難うございました~vv(←私信)

明日を乗り越えれば2連休。そして明日は健誕生日イブ&バースデーチャット!
楽しみ楽しみ♪

Posted on 2011/06/30 Thu. 21:46 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaon0207.blog27.fc2.com/tb.php/177-22414ba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

