09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

華音 -泣きにしもあらず-

日常あったことや大好きなV6について語ってます

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

セクハニバニ! 

帰って来た浅輪君!!おかえり~!
…で、やはり髪型はずっとそれでいくんでしょうか?(笑)

津田ちゃん係が変わってさみしいよぉ…新人かぁ…うーん違和感…
とか思ってたら一話でサヨナラですか?(爆)
まぁ、やはり津田っちは9係で羽田ちゃんと絡んでもらわないとねぇ~vv

お!悪役だけど紙ちゃん共演~!大人っぽくなったね!(←親か!)

そしてそして…ハニバニ来たー!!!
やはり、セリフに思いっきりかぶってて…音量大きくしたけどよく聞き取れなかったけど…けど…めちゃくちゃカッコイイ曲の予感ーvv
っていうか最後のまーの「セクシーハニーバニー♪」のソロ部分がメチャツボッたんですけど!!
あああ…早くフルで聞きたい…でもネクジェネは私の地域は遅れて来週月曜日…涙

歌番組にはいつでるんでしょうか?

Posted on 2011/07/06 Wed. 22:31 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaon0207.blog27.fc2.com/tb.php/181-e290fa7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

