09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

華音 -泣きにしもあらず-

日常あったことや大好きなV6について語ってます

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

懺悔 

健ちゃんの『その顔がみてみたい』もイノゲストの『ガリレオ脳研』も観てません…ファン失格?

何をしていたかというと、2日前より風邪ひいて家帰ったらすぐ寝てました…苦笑。
今も喉が痛くって声が出ない~!ヤバイ…ヤバイヨ…


コンの当落結果ですが、まだ福岡に行けるということしかわかってません。
福岡は…まぁ大丈夫と思ってたからなぁ…

問題は大阪!そして横アリ!
大阪は、どうも第二希望に横アリを入れたせいで横アリの当落結果が出ないと聞けないみたいです。
先日の当落の時に『現在確認できるのは一件です』と言われた瞬間。顔面蒼白になりましたよ。
その節はお騒がせしました!

福岡まで出したんだったら、横アリまで出せば良いのに…本当にジラシックス!
当たってますように!!

Posted on 2011/07/09 Sat. 22:27 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaon0207.blog27.fc2.com/tb.php/183-67cf6374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

