05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

華音 -泣きにしもあらず-

日常あったことや大好きなV6について語ってます

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

セクバニ 

某所にてアップされた、セクバニをフルで聞く事ができました!
早速、ipodに移してエンドレスリピ中ですvv

もう…もう…フルで聞いてますますテンションUP!!
早く歌番組で披露して、世にV6の歌と踊りの格好良さを知らしめてもらいたい~^^

っつーか、これがコンのOPなんだろうか?だったら初っ端から失神者続出するかも?
私は確実に一人で騒いでるに違いない…苦笑


最初のまーの『セクシー』を一瞬誰か解らなかった…笑
秘密を守れば3、2、1、GO…の後に一人一人GOっていう所好き!!
歌番組ではぜひ一人一人アップ希望!!

どうなっちゃうんだ困り果てる~♪@岡田。はこっちのセリフだよ!
ファンをどうしたいんだよ~! これ以上メロメロにしてどうすんだよ~!
PVや振り付けもどうなるのかめちゃくちゃ気になる。
っつーか私でも踊れる振り付けなのか?それが一番不安だったり…爆

Posted on 2011/07/10 Sun. 10:20 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 2

10

コメント

 

我慢できなくて私も某所で(小声)聴いて
エンドレスリピート中です。

最初の「セクシー」は私も誰だかわからなくて、
しかも爆笑しました(笑)
これはコンサートで騒ぐに決まってます!1人でも!
まず坂本くんの「セクシー」で失神しそうで、すでに困り果ててます←
踊れる振りつけ・・・とんでもない振りだったら確かに大変ですね(笑)
私も踊れるかな・・・^^;

URL | 白夏 #R0quu5iE | 2011/07/10 18:23 | edit

 

>しろなっちゃん
やはりエンドレスリピートしちゃうよね^^
最初の『セクシー』しろなっちゃんも解らなかったのね…良かった仲間がいた!(笑)
爆笑はしなかったけど、『誰?』って眉間に皺が寄ってしまった…
やっぱりこの曲をコンで聴いてしまったら騒ぐよね~vv
まーの『セクシー』で失神者続出!シェルターに次いで、又。国から禁止令が出てしまうかも…(爆)
アップテンポな曲だから、いくら振り付け講座がついてても私的に、踊れない可能性大なんですけど…?

URL | なつき #- | 2011/07/10 21:36 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaon0207.blog27.fc2.com/tb.php/185-37cc14a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

