07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

華音 -泣きにしもあらず-

日常あったことや大好きなV6について語ってます

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

話題に乗り遅れてる女 

それは、私。
スタッフメモ、前に更新されているにも関わらず、V友さん達にお知らせメールを送ってしまいました!皆様ご迷惑おかけしました!(土下寝)

作る2号さん。最初の熱いお仕事ありがとうございます!
6人でカラオケボックスだなんて…なんて羨ましい!私もこっそり混じりたかった!気配を消すのは得意よ?

そして6人のプロモ情報。福岡で食べ歩きと書かれてしまったら、あの人しかいないじゃん!笑
でもどこの店に行ったんだろう?玄瑛にはまた行ったのかしら~?
ああ…早く、映像を観たい!っていうか、その前にコンサだけど(行ければね…)

明日は会社のボーリング大会に参加してきます。
剛ちゃんらしく決めてくるぜ!!


リングに『Sky Blue』さんをお迎えしました!これからもよろしくお願いします!

自分から言い出せない私に皆様お優しい…ありがとうございます!

Posted on 2011/07/12 Tue. 23:37 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 3

12

コメント

 

なっちゃん、
大丈夫!何時だってリマインダーは大事だし、なんと言ってもあの情報は見逃しちゃなんねぇぜ!って内容だから、乗り遅れてなんか無いよ!d(^_^o)

特典DVD凄い事になってるね。
だ発売まで1ヶ月以上有るのにすっごいドキドキしてる。こんな状態で実際にDVDみたら心臓発作で死ぬかも。

福岡食べ歩きしたのは、私もあの方だと信じて疑わないんだけど、どうやってプロモしたのかが疑問。まさかのお店でセクバニ掛けちゃったとか?うーむ、謎は深まるばかり。。。

URL | しい #- | 2011/07/13 09:31 | edit

 

なっちゃん、こんばんは!
乗り遅れてるなんてとんでもない!
しいちゃんが仰るとおり、リマインダー、大事ですから!(`・ω・´)

カラオケ、私も混ざりたかった~!(じたばた)
一緒に気配を消して潜入したかったですね←

福岡食べ歩きは完全なるネタバレですよね(笑)
しかし食べ歩きとプロモーションが結びつかない…。
やっぱりお店で流したんですかねー。
まぁ、食べ歩き以外にも何かしら活動はしてる…はず!w

それから、リンクの件、改めてありがとうございました!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^∪^)

URL | 琴音 #hE4kmW4M | 2011/07/13 23:53 | edit

 

>しいちゃん
ありがとう!(ぎゅぎゅっ)そう言ってもらえると嬉しいです…涙
これからも乗り遅れてもマイペースな自分で頑張ります!(違う)
特典DVD当初の予定より収録時間も延びて、シングルなのにアルバムな位のボリュームでファンにとっては大ラッキー!な物になりそうな予感vv
私も1ヶ月も後なのに…それよりもまーの誕生日が先なのに楽しみ過ぎてドキがムネムネしてます。
やはり福岡に行ったのはあの方ですよね?っていうかむしろ自分で志願して行ったんじゃないかと…笑
あ、福岡のプロモはエイベの福岡校へ行ったみたいです^^


>琴ちゃん
琴ちゃんもありがとう~!(ぎゅむぎゅむっ)
これからも皆のリマインダーとして頑張る!(←違うから)
カラオケまじりたかったよね~(T^T)
次6人でカラオケに行くときは二人で気配消して潜入しよ!!(ミッションV2?)
福岡はやはりあの方でしょう!食べ歩きと書かれて実は剛ちゃんだったらそれはそれですごい特典になるよね!(笑)
食べ歩きとは別でエイベの福岡校に出現したらしいよ。どっちがメインか…なんて愚問でした…

こちらこそ、リンクありがとう!これからもよろしくねvv

URL | なつき #- | 2011/07/14 00:19 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaon0207.blog27.fc2.com/tb.php/189-1a8250c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

