07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

華音 -泣きにしもあらず-

日常あったことや大好きなV6について語ってます

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

まー誕まで 

あと10日!
いよいよ地デジ化まーの『Hallo!40&goobye!30』の日が近づいてまいりました!
TVで地デジ化まで…と聞くと、違うよまーの誕生日だよ!とセルフ突っ込みをしております。

そんな今日はVちゃん話題盛りだくさん!情報有難うございます!

まずは、タレな~い!黄金の味の辛口新発売CMアップ。
な…なんですか?あの可愛い生物達は!!お持ち帰りしてもいいですか?←
あの辛口の垂れないタレ買ったら付いてきますか?

そして、金閣寺inNYの記者会見が今日行われたらしく。今日の芸能(私のPCは芸能を芸濃と一発変換した…たしかに濃い!)ニュース&明日の芸能ニュースで流れるみたいです…が…夕方のニュースでキャッチできなかった…涙
明日は頑張る!!
そして来年『凱旋公演決定!』
大阪→東京みたいですね。行きたいけど…どうしよう…汗

明日は、ヒルナンデスとミヤネ屋に准ちゃん登場!
リアルタイムは無理なので録画してチェックかなぁ~

本当やっと日本の夏V6の夏が本格的に到来してきましたね~!!
今からドキがムネムネ~vv

Posted on 2011/07/14 Thu. 19:54 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

14

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaon0207.blog27.fc2.com/tb.php/190-2530b073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

