07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

華音 -泣きにしもあらず-

日常あったことや大好きなV6について語ってます

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

にご健@105 

今回も更新が遅かったみたいなにこ健。
ええ…またしても寝落ちしてましたが何か?

ま、それは置いといて。しょっぱなちと落ち込み気味な健ちゃん。
なんだかダンスの事でお悩みな様子。
コンリハのダンスが大変なんでしょうか?
残念な事に健ちゃんが出したお二方(外人?)の名前は私さっぱり解りませんですが。

でも、健ちゃんには健ちゃんにしか出来ないパフォーマンスもあるし、何より健ちゃんがファンの為に頑張ってくれているのは皆解っているので。
そこまで落ち込まなくてもいいんじゃないかなぁ…と思ってしまいます。
でも、その気持ちはファンとしてはとても嬉しい!そんな健ちゃんが私は大好きです♪
大丈夫。健ちゃんの想いは伝わってるよ!

大阪初日迄残すところ約一ヶ月…!え?もうそんな?
っつーか、当落はいつ解るんだ私の初日!!

もし落ちてたら、健ちゃんと会えるのは10月…?

以下は写真についての萌え感想なので隠します(笑)
夏は白って言うから白Tかと思ったら白パンツー!!(←落ち着け)
あのパンツの下のうっすら見えるのはパ…(自主規制)
あのラインだとボクサーでしょうか?(コラ)

足ホッソイなー…羨ましい。
健ちゃんの細さだったらショーパンでも大丈夫そう…涎

そして魅惑のバックショット!!あのケツのラインが堪りません!!
ちょっと片尻上げてる所がまた良い…えへへ…

リュックも可愛いですね~vvあの赤いベアブリッグも可愛い!
同じのあるなら買いたいなぁ~アップで写して欲しかった。

…ん?そういえば、3年前まーが健ちゃんにリュックあげたんじゃなかったけ?
確かVibesコンのMCでそんな話をしてたような…貰ったけど楽屋に忘れて帰って取りに帰ったとか…
あれはお披露目してくれないのかなぁ~

Posted on 2011/07/18 Mon. 10:13 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 2

18

コメント

 

苦労してるみたいですが、
それでも頑張る健ちゃんを応援します。フレー!
きっとコンサートでは素晴らしいものを見せてくれると信じてますから。

・・・10月にすら逢える保証がないけれど(泣)
早く当落確認したいようなしたくないような、です^^;
なつきさんともお会いしたいです・・・(ぎゅっ)←

やっぱり、あの一見シワっぽく見えるラインは
絶対ボクサーパ(規制)ですよね~(¬w¬)
ブログには書かなかった(書けなかった)んですが、私も食いつきましたよ(笑)
それにケ・・・お尻のラインとか(←変態)
・・・これじゃなんだかチャットのときのテンションですね(笑)

URL | 白夏 #b8hYghYg | 2011/07/18 15:07 | edit

 

>しろなっちゃん

苦労してるけど、きっと健ちゃんはコンサで最高のものを見せてくれるよね!私も信じてます。

10月。福岡は案の定取れてましたが…横浜が…
お互い喜びの会見(?)開きたいですよね!
私もしろなっちゃんに会いたいです!(ぎゅぎゅっ!)

ええ。あのラインは…ボ…ごほんごほんっ
すいません。食い入るようにあのラインを見てしまいました(笑)
よかった!食いついたのが私だけじゃなかった!
あのお尻のラインは秀逸ですよね~vv
思わず撫でたくな…(爆)
コメントを使ってチャットしてますね私たち(笑)

URL | なつき #- | 2011/07/18 21:10 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaon0207.blog27.fc2.com/tb.php/193-12e897cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

