07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

華音 -泣きにしもあらず-

日常あったことや大好きなV6について語ってます

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

メッセージ動画 

が更新されましたね!
なにあのかわいい30代(+もうすぐ40代)達は!
まーの髪型いい感じになってる^^
健ちゃんの紙も、こぼちゃんじゃなくなって良い感じ!
准ちゃん…わたしはもう少し髪短いほうがすきかも…苦笑
博…変わらないね!相変わらずマイナーチェンジ
イノッチ…もう少し伸ばしたほうが…
剛ちゃん…もう坊主なんだね…でもかわカッコイイ!

8月に会えるのが楽しみです♪(行く気満々ですが何か?)

セクバニの振り付け初公開!
あれを会場一体となってやるわけですね~
しかし…あれってモーニングバ…げほげほっ

准ちゃん映画告知のあとの金閣寺NY公演の告知。
土産かってこいよ!に間髪入れずにうるせえな!って突っこむ剛健コンビカワユスv

 
その後、爆笑するまーを剛ちゃんが振り返って見てる?
そんでその後まーが剛ちゃんの肩を叩いてる!
そんな部分に萌え萌えな動画でした。
ジャニネバージョンも見たいな早く

Posted on 2011/07/23 Sat. 09:13 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

23

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaon0207.blog27.fc2.com/tb.php/196-ed7ecf8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

