07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

華音 -泣きにしもあらず-

日常あったことや大好きなV6について語ってます

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

NY公演 

剛ちゃんのNY公演の様子がヤホーニュースにアップされてましたね!
カーテンコールで『ブラボー』と喝采を浴びたみたいで。
記事読んだだけで泣きそうになったよ。


すごいね!剛ちゃん。世界の『森田剛』になっちゃったね!
嬉しいけどちと複雑…なファン心。


以下は記事転載です。


森田剛“ブラボー”NYで海外舞台デビュー

サンケイスポーツ 7月23日(土)7時51分配信

 V6の森田剛(32)が米ニューヨークのリンカーンセンターで21日(日本時間22日)、三島由紀夫原作の主演舞台「金閣寺」の公演を行い海外舞台デビューを飾った。

 現地で開催中の「リンカーンセンター・フェスティバル」(24日まで)の正式参加作品として、全4回上演される。演出の宮本亜門氏(53)とともに本番前に会見に臨んだ森田は、「やっとここまで来たな、という感じ。思い切り楽しみながらやりたい」と力強く宣言した。

 外国人の観客が多数を占めるステージで海外初舞台とは思えぬ度胸を発揮し、共演の高岡蒼甫(29)や大東俊介(25)を相手に、金閣寺に火を放つ苦悩の主人公を熱演。カーテンコールでは「ブラボー!」の喝采を浴びた。

 終演後、充実の笑顔を見せた森田は「現地には演劇通の方々や三島ファンが多く、緊張しましたが、『ブラボー!』と言ってもらえてよかったです」と海外進出の手応えをつかんでいた。

 来年1月27日から2月12日まで東京・赤坂ACTシアターで凱旋公演を行う。



V6森田剛 「金閣寺」米NY公演で絶賛「ブラボー」

スポニチアネックス 7月23日(土)7時2分配信

 「V6」の森田剛(32)の主演舞台「金閣寺」が21日(日本時間22日)、米ニューヨークのリンカーンセンターで上演された。

 前売り券のほか、字幕が見えない見切れ席も完売する盛況ぶりで、終演後のカーテンコールでは「ブラボー」の声が響きわたった。頭を丸刈りにして役に挑んだ森田は「日本で練り上げてきた成果を一番いい形で見せられた。現地の演劇通の方や原作の三島由紀夫ファンの方が多く、緊張しましたが“ブラボー”と言ってもらえてうれしかった」と興奮気味に語った。リンカーンセンター・フェスティバルへの参加作品として、計4回上演される。

Posted on 2011/07/23 Sat. 13:41 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

23

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaon0207.blog27.fc2.com/tb.php/197-cb0e835a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

