07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

華音 -泣きにしもあらず-

日常あったことや大好きなV6について語ってます

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

Happy! Happy! Birthday! 

坂本昌行様!お誕生日おめでとうございます!

グループの中ではヘタレ担当ですが(え?)
あなたが努力の人な事はみんな解ってます!

そして、そんなあなたが大・大・大好きです!
これからも素敵に妖艶に歳を重ねていって下さいvv

そして健ちゃんに『ほてれまうやろー@にこ健』
と言わせてしまってください。

110723_130854.jpg 

昨日はまたまた、某所のチャットで皆でお祝いさせていただきました!
皆さんいつもありがとうございます!!

楽しかったか~!!俺は楽しかったよ@イノッチ

皆大好きだー!!

Posted on 2011/07/24 Sun. 08:48 [edit]

category: V6

thread: V6  -  janre: アイドル・芸能

TB: 0    CM: 5

24

コメント

No title 

なつきさん!

チャットお疲れ様でした&お世話になりました~

いつも細かくコメント拾って助けていただいて感謝です。
でも数ヶ月前にはこの日をこのように迎えられるなって
夢にも思っていなかったし(笑)

とにかく新米ファンの私が過去を追いかけてみた感想は
坂本くんは今が一番セクシーじゃないか!?です。
年を追うごとに色気を増してく坂本くん。
まさに私がココにいる理由です(笑)

本当にありがとうございました!また遊んでくださいね~

URL | うたぽん #6x2ZnSGE | 2011/07/24 18:26 | edit

Happy Happy Birthday! 

なっちゃ~ん!(ぎゅうっ)
昨夜→今朝はありがとうございました♪
大好きな皆さんと大好きなまーくんのお誕生日を一緒に迎えられて幸せです!

「努力の人」、まさにそうですね。
きっとファンには想像もつかないくらい陰で努力してらっしゃるのでしょう…
それでもどこか飄々としてるところがまた格好良くて…もうっ!
今年の夏はとびっきりセクシーでハニーバニーな坂本さんを期待しちゃいます^^*

次回のチャットも、ぜひお話させてくださいね☆

URL | marie #n08XGfOg | 2011/07/24 22:49 | edit

No title 

>うたちゃん
チャットではこちらこそお世話になりました!お疲れ様です。
私の方こそ、とんちんかんな発言が多いのに相手していただいてありがとうございます!
私も、この間まで孤独なVファンだったので皆様と一緒にお祝いできる日が来るとは夢にも思ってませんでした…感涙
そう!まーは歳をとるごとにエロス妖艶になってますよね!解ります!しかもそれをチラリズムで見せる所がまた…涎
私もそんな彼に惚れました(告白)

こちらこそ!また遊んでやって下さいねvv


>まりちゃん
まりちゃ~ん!(ぎゅぎゅっ)
私の方こそ、昨日→今朝はありがとうございました!
大好きな皆さんと大好きなまーの誕生日をお祝いする事が出来て私も幸せです!
ね!まーは「努力の人」だと思うんですよ。
しかもそれを表に出さない所が『良い男』だと思います。正にほれてまうやろー!です。
今年の夏はジャスフォーを迎えた妖艶・蜂蜜・うさぎちゃんなまーに会えるかと思うと今からドキがムネムネですよね!期待大です!
そんな彼に『セクシー』なんて言われたら失神者続出かも?

私の方こそ、次回も是非是非お話させて下さい!

URL | なつき #- | 2011/07/24 23:29 | edit

No title 

なっちゃ~ん!(ぎゅぅ~!)

昨日もチャットで大変お世話になりました。
偽造団メンバーとして大暴れできたかしら?私たち。(笑)
なっちゃんが居なくなったあと、私がちょっと暴走して「ちゅー話」をしたら、拾ってくれる人が微妙に居なくて「あ!なっちゃんが居ない!」ってなったの~。←お馬鹿
なので、私にはなっちゃんが必要なのです。(まさかの告白。)

ホントにね~、あのセクシーな40歳は何?あの色気は何?と、坂本くんにはときめかされる事多々で「困り果てるぅ~」です。でも、もっと困らせて欲しい!いつまでも色んな意味ではらはら&ドキドキさせて欲しいなと思うのです。

URL | しい #- | 2011/07/25 13:08 | edit

No title 

>しいちゃん
こちらこそいつもお世話になってます!
今回も偽造団メンバー大暴れしたとおもいますよ(大迷惑)若い子には負けないぜ!

私が居なくなった後にそんな事が…!
くぅ…私がいさえすればしいちゃんにそんな悲しい想いをさせなかったのに…!私が居ればジャンピングキャッチで受け止めたのに!
私にもしいちゃんが必要ですよvv(わーい!告白されちゃった!嬉しいvv)

いやホントにあのセクシーハニーバニーな40歳は存在自体が犯罪ですよね!あのダダ漏れな色気に『困り果てるぅ』ですよ!
でも、そんな彼に困らされる事が快感になりつつ…笑
本当いつまでもはらはら&ドキドキを与えて貰いたいと思います。

URL | なつき #- | 2011/07/25 22:49 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaon0207.blog27.fc2.com/tb.php/198-237bbe24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

