09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

華音 -泣きにしもあらず-

日常あったことや大好きなV6について語ってます

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

にこ健&オリスタ&ジャケ写 

昨日は眠気に負けてブログアップ出来ず…まとめて感想書こうかなと…風呂で眠っちゃって死ぬ所でした(笑)

にこ健。私の中ではすっかり『まーくんハピバパーチー』の模様がアップされるのかと思ってたら…あれ?
ツンデレ?ツンデレ発揮なの健ちゃん?(←期待しすぎ)
でも、ちゃんと話題にしてくれる所がさすが健ちゃん^^
しかも、プレゼントなにあげようかなぁ~なんて悩んでる32歳に萌えたから許す!(何様)
次のにこ健は、是非是非『プレゼント購入デート』の模様をアップしていただきたい!(笑)
何なら、剛ちゃん引っ張り出して一緒にまーのスカイリスト@博しちゃいなよ!

オリスタもやっと日曜日に購入!たった2ページのために買っちまったぜ!だって私の好きなリーダー対談(?)だったんですものvv
…しかし、まーのあの髪型はどこに向かっているんでしょうか?
って…あれ?『Hair&Make up』って書いてあるじゃん!!プロの方もうちょっと何とかしてもらえなかったのでしょうか…涙
あれ…剛ちゃんと並ぶとまーが白く見えるよ?剛ちゃんまた日焼けしたのか?
インタビューでツボッたのはお互いの「スゴイ」と「ダメ」剛ちゃんの駄目な所を即答しちゃう所がツボ!
そして、まーが剛ちゃんにみんなに合わせられないとか言われちゃってる所もね!
やっぱり仲良しっくす!

ジャケ写アップはV友さんからのメールで知りました!ありがとう~!(←私信)
そしてすぐさま会社のPCでチェック(おい)キャー!まーが魅惑の赤いパンツ履いてる!!
足の細さと長さが強調されてて最高!
通常盤の写真が一番好きですね~vvああ…早く欲しい!
っつーかポスター欲しいかも!!

スタッフメモも更新されていて、あの巨大唇は風船だそうで。
みんなでフーフー膨らませ…たわけではなく専用機械で膨らませたそうです。
ちっ…メンバーみんなで膨らませればよかったのに…(爆)


話は変わって、私の会社の地下2階駐車場が昨日の夜火事なったらしく同僚からメールが。
ボヤですんだので事なきを得たらしいですが、信じられないのは私達が働いてる5階6階フロアの非常ベルが鳴らなかったらしい!!受付フロアだから非常ベルでお客さんへの応対に支障がでたら困るので切ってたとか!!
死んでも受付しろってかー!!

Posted on 2011/07/26 Tue. 09:27 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaon0207.blog27.fc2.com/tb.php/199-09ea9335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

