05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

華音 -泣きにしもあらず-

日常あったことや大好きなV6について語ってます

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

キター! 

110806_153325.jpg

またまたご無沙汰してしまいました。やっとマイPCを立ち上げました。
この頃会社でネットチェックしてるという…苦笑

上の写真は、前回「買ってしまったもの」と書いた久保田食品のアイスたちvv
6種類で合計16本!
さっそくソーダを食べてみたんですが、懐かしい味がしました。

私が小さい頃よくたべてたソーダバー棒が2本ついてて割って2つにして食べれるというすぐれもの(?)
お値段も30円と子供に優しいアイスだったのです。
あとバナナもパッケージとか色とかバナナアイスににてて思わず買ってしまった。
あと「北極(いちごミルク味)」とか好きだったなぁ~。

…って、分かる人いるんだろうか?この話…汗


今回、健ちゃん推奨の分は買わなかったので、次注文するときに買おうと思います。

着々とコンチケ到着予定日が決まってて、コン初日が近づいてきたなぁ~となんだかドキドキ&ウキウキ
私が行くコンのチケも早く来ないかなぁ~vv

Posted on 2011/08/06 Sat. 17:35 [edit]

category: 未分類

thread: アイスクリーム  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 2

06

コメント

No title 

なっちゃん!
久保田のアイスおいしそ~ぅ♪そして懐かしい~♪
分かる、分かるよ!私の父方の祖母のお家が酒屋で、お店でソーダ味売ってたの~。なので私も良く(買わずに)食べました。わはは。

私も日本にいる間に健ちゃんご推奨のアイスを試してみようと思ってます!

URL | しい #- | 2011/08/09 15:04 | edit

No title 

>しいちゃん

しいちゃ~ん!(ぎゅっ)
久保田のアイス美味しかったよ!ちなみに健ちゃん水晶は苺ミルクアイスキャンディーですvv
ソーダ味分かってもらえてうれしい!買わずに食べれたとか羨ましい…

是非是非日本に居る間に買って見てね^^

URL | なつき #- | 2011/08/09 21:08 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaon0207.blog27.fc2.com/tb.php/202-e4306bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

