08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

華音 -泣きにしもあらず-

日常あったことや大好きなV6について語ってます

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ミッションオブラブ! 

帰ってきました~!
いやいや東京は暑かった…やはりコンクリの照り返しのせいかな
そんな中、V友さんと一緒に遅ればせながらミッションin表参道を行ってきました!
…といっても、私はV友さんに連れていってもらっただけなんですが…えへへ~

取り敢えず、写真は頑張って撮ったので(それをアップします!)

まず、一件目は「茶茶の間」
私は『季節の野菜たっぷりカレー』を食べました。
V友さんは『十菜汁セット』を注文。
110812_114858.jpg
カレーは見た目通り量も多いんですが、大きめに切った具がゴロゴロ入ってて食べ応え大!
最後の方は何の修行?状態に…笑
味は、美味しかった!口に入れた時はそんなに辛さは感じないんですが、後でじんわりスパイスの香りと味が広がって辛さもじわ~と。

↓はデザート。「わらび餅」&「抹茶のチーズケーキ」私はチーズケーキいただきました^^
初めはデザート無でいこうと思ったんですが…次には食べられないかもという誘惑に負けた…笑
チーズケーキはしっとりした生地で、口に入れた瞬間抹茶の風味が広がって、しかもそれがクドクない絶妙なバランスで美味でした~vv
わらび餅も一口貰って食べたんですがこれも美味しかった!
後、クーポンで『秘密の一杯茶』をいただいたんですが、一口位の量なのに口に含んだ瞬間お茶の香りが口いっぱいに広がって湯のみいっぱいに飲んだ気分になれるという不思議なものでした。
お茶って奥が深い…

食べ終わって後で気づいた…まーが座った席に座れば良かった…
110812_122403.jpg


次は「セントグレース大聖堂」
残念な事に門が閉まっていたので中には入れず…外から激写!
110812_143908.jpg


そして次に「書斎館」の“Cafe Library”
中の写真は無理そうだったので外から激写。
限定ものの万年筆やボールペン等が沢山置いてあって、あまりのお値段の凄さに一万円代を見ると『安い』とか思ってしまう錯覚に陥ってしまいました…笑
そんな中に、蒔き絵の万年筆(だったと思う)があって、これがめちゃ奇麗!和物好きとしては堪らない!
もし見に行く事があれば、是非見てみて下さい!お値段は…手が出せない代物ですが…
110812_151736.jpg


お次は「鳥政」
これも外観のみ。
昼ご飯たっぷり食べた後にラーメンは無理でした…笑
110812_155919.jpg


そして最後は「青山 Franc Franc」
巨大キリンさん健在!しかも、写真には写ってませんが巨大な白クマも登場してました!
白クマの背中に乗ってみたかった…
110812_160146.jpg


余談 in 「Milk Cafe」
は渋谷に移転したということで、前日行きました!
24時過ぎたら女性ドリンク100円との事なので24時過ぎていったら、店員は男しか居なかった…。
趣向変わった?(違うだろ)
そして、24時過ぎのせいかせっかく頼んだもっちりワッフルの写真撮り忘れた~っつーか、ミッションで何食べたか思い出せなかった…笑


余談2
VVV6で紹介された店「ゴールドラッシュ」に行って来た!
ダブルハンバーグ(だっけ?)美味しかった♪

以上、2日間。
V友さんのおかげでメチャ楽しい日々でした!ありがとう~!(←私信)

Posted on 2011/08/14 Sun. 12:44 [edit]

category: V6

thread: V6  -  janre: アイドル・芸能

TB: 0    CM: 0

14

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaon0207.blog27.fc2.com/tb.php/205-7486bf01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

