05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

華音 -泣きにしもあらず-

日常あったことや大好きなV6について語ってます

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

にこ健@109 

現在V6LIFE VV-PROGRAMを見つつブログ書いてます~vv

いよいよ今週末には始まっちゃうんですね!!
何とか、初日に参加出来るのでとっても楽しみです♪今回はシングル曲は少ない見たいだから予習しとかないと…笑
ステージも360度とか…スタンドバックステージ側からはどんな風景が見れるんだろう^^

さてさて、今回のにこ健。コンが近いこともあってかメチャ早い更新でしたね!
昼過ぎに、何か新しい情報がないかとジャニウェブみたら更新してるからびっくりして、V友さんにメールしちゃいましたvv

内容は新しいイヤモニの事。
今回は作る過程の型まで写真で公開してくれちゃいました!
これが健ちゃんの耳の形なのね~vvなどとじっくりみてしまった私は変態でしょうか?そうですか…
これをアメリカの技術者に送って作ってもらうらしい…日本で作ってるもんだと思ってました。しかも3週間もかかるんですね!
今回はメンバーそれぞれ好きな色にしたそうで、ここで皆のイヤモニの写真^^
私の予想は…3分の1しか当たってなかった…笑
まーは絶対紫と思ったのにイノでした…まーは青。
博が水色はちと意外だった…オレンジ系かと思ってた。剛ちゃんは絶対赤だろうと思ってたので正解。緑&ピンク(私にはオレンジに見えた)は健ちゃんぽいと思ったのでこれも正解。クリアーは…准かなぁ~とは思ってましたが確証持てず。
とにかく、新品のイヤモニつけた6人に会えるのを楽しみにしてます♪



先日某所にて恒例のチャットに参加させていただきました!
今回は私とした事が風呂上りにそのまま意識を失い、気づいたら朝5時!!
なので明け方からの短い参加となりましたが、皆様ありがとうございました!!!

Posted on 2011/08/15 Mon. 17:07 [edit]

category: V6

thread: V6  -  janre: アイドル・芸能

TB: 0    CM: 0

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaon0207.blog27.fc2.com/tb.php/206-d8e2af63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

