07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

華音 -泣きにしもあらず-

日常あったことや大好きなV6について語ってます

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

セクシー! 

大阪から帰ってきて数日…
あれ?何をしてたんでしょうか…
コンレポも書こうかと思ってたんですが、他の方々が素敵レポをアップしているのを見て、まぁ…私がレポしなくても良いんじゃないかなぁ~?
という、結論にいたりまして。自分的萌えポイントだけ語りたいと思います(笑)


さてさて、本日。テレビジョンにVが載るというのを知り、会社行く前に本屋へ…。
立ち読みで終わらせる気満々だったんですが…!あまりのビジュの良さと対談のポイントの高さに思わず購入しちゃいました~^^

対談内容は、新曲&PV収録秘話。プロモで突撃日本各地に。まー40歳を誌面でお祝い。
まず、秘話
・セクバニはイノッチと健ちゃんが制作会議に参加して、メンバー発信で作った曲
・乾杯の音頭は「スェクシ~!」推奨!(笑)
・Aメロ准ちゃんソロの出だし♪だなんて…♪の『だ』は6人で歌ってるらしい。き…気付かなかった…!!
・剛ちゃんは、PVでのド派手なサングラスは『嫌いじゃない』らしい。(確かに似合ってたね!チンピラだったね!)そしてイノッチ&なーのくんはああいうのを着けるとセクシースイッチが入ってテンションあがるらしい(え?そのスイッチまーにも付いてる?押していい?え?入ってる?)
・やはり、打ち上げ映像は素で盛り上がったらしい…そしてまーは撮られてる意識がなくてずーっとビールジョッキを持ってたらしい。(か…かわええぇぇ~vv)
突撃プロモ
・まーは突撃隣の晩御飯…でなく、公園で座っている人やヒツジ(公園にいるの?)を見てる人に突撃PR。
・イノッチは東京でクラブに飛び入り参加。
・剛ちゃんは新潟のショッピングモールでV5にお土産を買ったらしい(何の罰ゲーム?)
・健ちゃんは、石川でローカル番組やラジオ。カラオケ店に。
・博は、ファンの予想通り福岡で食べ歩き。
・岡田は撮影中に拉致られて神戸の学校でPR。末っ子はドッキリ企画担当?
ここで、インタビュアーから6人をセクシー担当、ハニー担当、バニー担当を決めるとどうなる?なんて嬉しい質問が!!
・セクシー担当はまーと剛ちゃんで、昌「いや、剛でしょ」剛「僕なんて…。実際、曲の頭を歌ってるのは坂本君だから」と譲り合い&褒めあっていちゃいちゃ(え?)^^そこで健ちゃんから「出た出た、こういう褒め合い。ヤだね~!」と突っ込みが(…ヤキモチ?)…私としてはそこを延ばして欲しかった!
・某W誌の対談でも言ってましたが、『Sexy!』の声は6人とも録って、まーと剛ちゃんが最終選考に残ったらしい。
ここで健ちゃんからナイス発言『6種類の『SEXY!』の着ボイスをだしたいとこだよね』是非!是非作って健ちゃん!!
・セクシー担当は結果、まー&剛に決定(嬉)
・ハニー担当は博&健ちゃん
博は鼻から抜けるようなハニーボイス&クマさんっぽいという理由から(笑)
健ちゃんもハニーな声なので決定。
健「知ってましたよー」
准「ハニーなこと、しってた?」
健「当然です。当たり前田のクラッカーです(笑)」 健ちゃん年齢詐称?
昌「う、うん…ハニーだね(汗)」なぜ焦るまー!健ちゃんが(自分の)ハニーなのがばれたからか!?
・バニー担当はイノッチと岡田 ※二人とも寂しがり屋のうさぎちゃん&いつも下に網タイツはいてるらしいvv
まーくんの40歳をお祝い!
・まー誕生日当日にお祝いメールしたのは…岡田、健ちゃん、イノッチ。
・健ちゃんはにこ健でもボケてた通りまーにも「地デジかおめでとう!」と送った。
剛ちゃんは例によって例のごとく未送信。(でも、本人いわく坂本君が笑顔ですごせるように)祈ってた(笑)
博はまーの連絡ミスによりメール送れず(笑)アドレス替えましたのメールを送ったつもりで送ってなかったらしい…

写真は6人のショット一枚と、対談の様子を写した写真が小さく7枚。
でも、仲良シックス満載の写真で、和やかな雰囲気が伝わってくるような写真でした!
中でも、まーの誕生日を祈るのジェスチャーをする剛ちゃんに萌えでしたvv

あ、大阪レポ…は明日!

Posted on 2011/08/24 Wed. 22:51 [edit]

category: V6

TB: 0    CM: 2

24

コメント

 

な、なんて美味しい特典DVD!
こんなにてんこ盛りでいいんすか?って内容に、実物を手にしてないオイラもテンションMAX。レポありがとう~。もう期待度120%で鼻血がでそうです。

岡田が拉致られた?
そのまま私の所に連行よ~!と思ったら、学校へプロモかい、ちっ。←不良www
早く実物見たいよ~!

URL | しい #- | 2011/08/25 17:58 | edit

 

>しいちゃん

ええ!美味しい特典てんこ盛り盛りですよ!是非神戸で実物を手にして堪能してね~^^
拙いレポで申し訳ない…汗
ちゃんと伝わってれば良いんだけど。

岡田は私が拉致ってしいちゃんの元へ届けるから^^
その前に、実物堪能だね~vv楽しんできて!

URL | なつき #- | 2011/08/27 00:25 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaon0207.blog27.fc2.com/tb.php/209-2d5ac27f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

