05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

華音 -泣きにしもあらず-

日常あったことや大好きなV6について語ってます

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

あ…あれ? 

大阪公演のレポを書く書くと言い続けて一週間…記憶がすっかり薄れてて、まーの尻ばかり双眼鏡で追っかけてた記憶しか残ってないんですけど…どうしよう(爆)
ま…まぁ…萌えポイントだけ隠して書いておきます…苦笑

あと、遅くなりましたが、リンクにふぅれんさんのブログ『何かが…鷹を産む?』をお迎えしました!
ふぅちゃんよろしくお願いします!!


後遅くなりましたが、15時台拍手ありがとうございました!

拍手嬉しいです励みになります^^

さて、大阪の萌えポイント!
歳と共に記憶が薄れるのが早いため(じゃあ、早く書いとけよ)ホントにあいまいですが…

・准ちゃんの『じゅんちゃんやで~』がめちゃ可愛かった!
確か…イノからの「ただいまって言わないと」の振りからこの発言がでたと思う…んですが、定かでない。
そして360℃ステージなのでどこ向いてもお客さんにケツを向けちゃうって話があったので、またまたイノから『ケツでただいまって書けよ』と准ちゃんに無茶ぶりが…
そして准ちゃんも『なんでやねん!』と言いつつ『ただけ書いていい?』とたをケツ文字で…笑
・細身パンツのマーの腰からケツそして足へのラインの美しさ!
・健ちゃんの茶髪~vv
後、今回のMCはお題制になってて今回は『コンサート』
・剛がコンの打ち合わせの時にいうセリフが面白い「デッデッデンで膝からピシャッ」とか。
・マネージャーがメモを取ってくれてるんだけど、それみたら『肩から蛇』って書いてあって意味が解らない。
どうもクレーンが蛇みたいにグネグネと早く動かせないかという話からそれは危ないから駄目ってなって、その後じゃあ肩から蛇出しとけばという意見になったらしい?

このくらいかなぁ~(短!)
ホントに今回双眼鏡でマーのケツガン見状態だったので…衣装もうろ覚えという…。
でも、コンサート自体は今までとガラリと構成変えて来てて、歌・ダンス重視であっという間の2時間半でした!
後福岡・横浜に行くので今度は覚えてるうちにレポしたいと思います~vv

Posted on 2011/08/27 Sat. 10:08 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

27

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaon0207.blog27.fc2.com/tb.php/210-020c6f98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

