07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

華音 -泣きにしもあらず-

日常あったことや大好きなV6について語ってます

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

プロモDVD&にこ健@111 

発売日から遅れる事4日。やっとみました!プロモDVDを!(遅)
何をしていたかというと~PV盤の方ばっかり見てました(笑)
何度見ても良い!!萌えられる~

なーの君が行ってたケーキ屋…多分『パティスリー・ジャック 大濠店』じゃないかなぁ…と。本店へは行った事あるんだけどなぁ…なーの君が食べてたのはお店の看板ケーキ『ジャック』次福岡へ行ったら行ってみようっと^^
焼き肉屋は…うーん。どこだろう…知ってる方いたら教えて下さい!

今回の新曲4つとも大好き!
土曜日カラオケにいってさっそく歌ったのですが、一緒にいった会社の同僚が「え?これVの曲ですか?カッコイイ!」って言ってくれました!(悦)

にこ健@111
今回も、コンサートのためか早い更新でした。
今回の話題は、先日出演したMステでYUKIちゃんに「新曲楽しくてすごくいいね。踊りも面白くていいね」褒められた。とご機嫌な健ちゃん。うん。私達FANもめちゃくちゃ嬉しいよ!
そして、YUKIちゃが今年40で年齢を聞いて、老化と無縁なのかと思うほど変わらない可愛さにびっくりしたとの事。※健ちゃん!あなたの身近にも一人いるわよ~10数年まえと変わらない可愛い40代が!(小声)


DVD私的な感想は以下へ。といっても自分的萌えポイントしか書いてません!


27日 22時台
28日  0時台
28日 20時台
拍手ありがとうございました^^


拍手ありがとうございますvv励みになります!

PV盤
・まーの『セクシー』来た!セクシー言った後舌舐めずりしてる所がまた^^
・画面端っこでの剛からまーへのボディタッチに萌え!
・イノの無茶ぶりにも「なんでやねん!」と言いつつやってあげる末っ子岡田
・この振り付け全部覚えても披露する所がないんですが…コンで踊ってたら周りの迷惑になるかと…(笑)
メンバーにより打ち上げ、盛り上がり方実践映像
・メロンソーダな剛健がかわゆす
・博の「Say Yes」聞きたかった…
・シェルターキター!!!バックダンサーに萌え。グルグル手を回す振りしか出来ない剛健に萌え!可愛すぎるやろ!盛り上がり部分しか踊らない所がまたかわゆす!
・しかも、はしゃぎすぎて剛ちゃんお皿「パリーンッ」慌てるしぐさがまるで小動物な剛ちゃん^^
・まーが剛ちゃんたたく振りするじゃれあいに一人テンションMAXな私
・なかよシックス大好きだー!!

プロモ盤
・お土産購入で真っ先にまーへのプレゼントを選ぶ剛ちゃんに萌え!しかもパンツ!!!(←落ち着け)
・長野君基準でプレゼント選んでたけど、結果どのお土産がどのメンバーに渡されたんでしょうか?(マー以外)
・これって恋弾コンビのラブラブさをアピールする目的なんですよね?そうですよね?
・遠距離恋愛のカポーみたいな会話の坂健。
・プロモしてる時より、食べてる時の方が生き生きしてるよ?博
・新曲のプロモで訪れたっていってるのに質問コーナーで「好きなタイプは?」などとKYな質問をした女子大生…殺す!
・イノッチ…どんなときも坂本君の話題を出さなきゃ気が済まないんだね?どんだけまーを好きなんだ…
・観終わった後、もやっと感が残ってしまうのは私だけ?

Posted on 2011/08/28 Sun. 10:10 [edit]

category: V6

thread: V6  -  janre: アイドル・芸能

TB: 0    CM: 0

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaon0207.blog27.fc2.com/tb.php/211-8ce1f647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

