09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

華音 -泣きにしもあらず-

日常あったことや大好きなV6について語ってます

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

祝! 

と…とりあえず報告。

V6新番組決定です!

ミッション枠で『男のヘンサーチ』との事です。

先日より、ミッション終了の知らせを聞いて打ちひしがれてましたが…
本日。ツイッタで情報を見てテンションMAX!(わ~!ぱちぱちぱち)
興奮のままV友さん達にメールをばらまいてしまいました…皆様ごめんなさい~涙
迷惑な奴だよ本当に…
TBSの呟きに『お問い合わせを多くいただいております』と書かれてたので、皆の声が届いての回答だと思います^^

私も要望メールだけは送ってたのですが、後ブログのトップへお願いをのせようかと思ってた直後の朗報だったので本当に嬉しい!
まぁ…地元で放送されるかどうかがかな~り不安な所ではありますが、6人の番組が存続されるという事が重要だと思うのでこれからも全力で彼らに愛をそそぎ、応援したいと思います~!

…所で、ツイッタで剛ちゃんが88カ所巡りしてたって情報が…本当なのか?


話は変わって、日曜日ひさしぶりにジャニショに行ってきました!
べガス&PVオフショット買ってきました!
な…何と、27枚も買っちゃった^^
今回の写真は…やばいですよ~(笑)
だって、27枚買ったけど多分また買う予定…

Posted on 2011/09/07 Wed. 18:23 [edit]

category: V6

thread: V6  -  janre: アイドル・芸能

TB: 0    CM: 2

07

コメント

 

なつきさん、こんばんは。

新番組決まって良かったです~!
本当にホッとしました。
あとは、全国放送の要望を送ろうと思います~

森田くんが88か所巡りですって…!
びっくりしすぎて思わずコメントさせていただきました←
香川出身愛媛在住(現在香川に帰省中)の私ですが、残念ながら見かけませんでした~(当たり前)
それにしても何で88か所??
お仕事なのか、はたまたプライベートなのか気になりますが…本当なら後々分かるんですかね~?

私も大阪2日目に参加した翌日、ジャニショに行ってきました~^^
私は人生で初めてジャニショに行って、V6の写真を見るのも初めてで、すごく勢いづいてしまって47枚も買ってしまいました(汗)
こんなに買うつもりはなかったんですが…とっても素敵な6人がたくさんゲットできたので嬉しいです(笑)

それでは、長々と失礼いたしました。

URL | りえ #7NPQs5fQ | 2011/09/08 23:55 | edit

 

>りえさん

こんばんは~!

新番組決まって本当に良かったですよね^^
私もホッとしました。
全国放送。要望私も送ります!今度こそ地元で放送を~!

剛ちゃんの88か所巡り情報…私もツイッタ見てびっくりしました(笑)
しかし、びっくりしすぎてりえさんにコメントしていただけるとは…さすが剛ちゃん!
まぁ…本当かどうかは謎ですが…いつか謎が解明される事を祈ってます^^
りえさんは香川出身なのですね。しかもその時は丁度香川にいたとは!運命?

りえさんも大量に写真買っちゃいましたか!それも47枚!負けた…←
でもでも、あの写真を前にしたら買っちゃいますよね^^
私も次の福岡公演でまた買いにいくつもりです~(笑)

コメントありがとうございました!嬉しかったです^^

URL | なつき #- | 2011/09/09 23:36 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaon0207.blog27.fc2.com/tb.php/214-9e23f577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

