08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

華音 -泣きにしもあらず-

日常あったことや大好きなV6について語ってます

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

健ちゃん祭り 

今日も早め更新の『にこ健@114』

『立秋とは名ばかりの暑さが残る今日この頃、そちらはいかがでしょうか。お伺い申し上げます』
なんて、残暑見舞いから始まったにこ健。
健ちゃんじゃないですが、本当になんなんざんしょですね。私の地域も連日30度超えてます。
歩くたびにTシャツを脱ぎ捨てたいくらい暑い。と、健ちゃん。
その時は是非!後ろから前からついて行きたい思うので言ってね!(笑)

そして、石川公演へ参加してくれたファンへのお礼と次の舞台へのお誘い。
抜かりなしですね健ちゃん。

後は、愛犬ジェイ君の話題とサマーカットなお写真。
写真を見て改めて思ったんですが…健ちゃん指長~い!私の指は太くて短いので羨ましい…。
『よく食べて、よく眠って、たくさん歩いて、いつまでもそうしててほしい…』
この台詞に健ちゃんのジェイ君への愛が沢山込められてると思います。
私にも、6匹の愛する息子達&娘がいるので、この気持ちすごく良くわかります…
ジェイ君。いつまでも健ちゃんの傍にいてあげてね!

明日、新潟公演行かれる方楽しんできてくださいね!
私も、10月5日は福岡に参加して、嫌なこと何もかも忘れて楽しみたいと思います。
沢山汗流して、嫌なことは全部会場で消化して。デトックスするぞ~!

ヒルナンデス
さてさて、遅ればせながら健ちゃんご出演のヒルナンデスの感想を。
まず、登場して第一声。
なに。あの可愛い生物は!!!
ピンクベージュの髪色があんなに似合うアイドルは健ちゃん以外いないんじゃないか!って思うくらい良く似合ってて…めさ可愛い。どうしよう…恋に落ちてしまいそうよ…(←)

なぜか、マネージャとして有吉が横に…
初めは、プロフィールの紹介。なぜ血液型を隠さなければいけないのかは謎(笑)
案の定盛り上がり少なし。年齢言われた時の方が反応がすごかったような…?
そして、健ちゃんのV6の好きな曲。一位は『セクバニ』やっぱり新曲ですから!
きちんと『80年代のディスコソングを意識した』と宣伝する健ちゃん!偉いぞ!

趣味=ショッピング
健ちゃんは買い物も恋愛も慎重派。衝動買いはしない。気になってもしばらく放置してそれでもあったら買う。
これは、わかる!!私も買い物はそういうのが多いので。安いのは結構すぐ買うんですが、高いものはめっちゃほしくなるんだけど、その時は一旦止めて『明日行ってあったら私に縁があるんだから買おう』って思うタイプ。
やはり血液型が同じだからか?(無理やり同じに…)

そして、ラブベの宣伝。
そこで、気になるキーワードが…ポスター撮影の際に言われたのが『女性っぽさを出してほしい』とか『普遍的な愛』がテーマとか…ん?そっち系の舞台なのかな?
ますます11月に行くので楽しみです!



拍手ありがとうございました!
9月17日 2時台、6時台、21時台の方



拍手ありがとうございます。
ポッチとしていただけるだけで励みになります^^

Posted on 2011/09/18 Sun. 20:57 [edit]

category: V6

thread: V6  -  janre: アイドル・芸能

TB: 0    CM: 0

18

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaon0207.blog27.fc2.com/tb.php/224-fa5c3ba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

