05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

華音 -泣きにしもあらず-

日常あったことや大好きなV6について語ってます

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

Misson of LOVE 

終わってしまいましたね…ミッションV6

終わってしまうと解ってから、怒涛のような日々でした。
しかし、その最終回がピッタリ21とか…涙
サクラっぽいお姉さま達との会話はカットして、6人でわきゃわきゃ話してる所のみ放送して欲しかった!
っていうか、ご褒美旅行は~?海外は~?

もう…本当に。次の番組が面白くなかったら速攻差し替えお願いします!TB●さん!
…次番組。内容とか読むたびに不安が押し寄せるんですけど…?

まあ、文句言ってしまいましたが。
ミッションV6は本当に面白い番組でした!(地元で放送結局無かったけどね…涙)6人の持ち味というか、グループの良さが沢山見れた番組だったと思います。
だって、V6ファンじゃない友人が見て『これ、面白いね!V6って良いね!』って言ってくれたんですもの…涙
スタッフの皆さん&TV局の方々ありがとうございました!


以下は、書こうと思いつつ書いてなかったマーチングJ動画スペサル動画の私的感想です^^




拍手有難うございます!嬉しいです^^
9月22日 21時台の方



拍手ありがとうございます!
ポチッとしていただけるだけで励みになります。


・6人ビジュアル最高!
・なぜパンダなのかの秘密が明かされる。
・健『みんなを勇気づけられる元気付けられるようなものが』『ファンの人たちの癒しになれたらいいなと思って』って…健ちゃん…涙
・エコバックでイノに無茶ブリされそうになり『ごめん、今音楽聞いてるから』とボケで返す准ちゃん。成長したんだね…(笑)
・イノに『どうですか?今回のコンサートは』とふられ『いいね~どんどん良くなってるよね~』とアバウトに返答し、『どこらへんが?』と聞かれてさらに『それはわかんないけれども』とまたもテキトーに答える剛ちゃんに萌え!
・でもその後にちゃんと良い事を言う剛ちゃん…涙
・せっかくのベガス撮影のパンフレットを『横浜っぽくない?』『合成じゃないの?』等と好き勝手言うブイメンズ
・イノッチにかまってほしくて『さすがやな』を連発する末っ子。それを無視され最後は『イノッチさすがやな』と名前入りで発言するも『みんなで考えたから、俺だけがさすがじゃないから』と言われ『…そやな』と撃沈。この時の准ちゃんの言い方がめちゃ可愛かった!!!
・パンダイヤホン!『剛君ちょっと説明してくださいよ』と言われ、すかさず鼻にさす剛ちゃん!さすがやな!
・そして、剛ちゃんが出番だと絡まないと気が済まない健ちゃん。イヤホンを紐の調節部分をいじり、剛ちゃんに『離してくれるかな、早く!』と言われつつも上の方まであげてしまう。でも、笑顔の剛ちゃん…やっぱりこのコンビいいなぁ~
・最後はコン前の円陣。なんだか何度みても胸が熱くなる。やっぱり6人は最高だぜ!!

Posted on 2011/09/22 Thu. 08:44 [edit]

category: V6

thread: V6  -  janre: アイドル・芸能

TB: 0    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaon0207.blog27.fc2.com/tb.php/227-12170b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

