05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

華音 -泣きにしもあらず-

日常あったことや大好きなV6について語ってます

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

パンダ中毒 

絶賛札幌公演中ですね!
行かれる皆さん楽しんできて下さい^^
そして、いよいよ福岡公演、横浜公演が近づいてきて…テンションアップとともに、私の体重もアップしてきているんですが…ヤバすぎる…苦笑
と…とにかく福岡公演までに少しは戻さないとこのままコンだけじゃ戻らない気がするよ(爆)

札幌でもまーのお髭は健在だったようなので、このまま福岡まで来てくれる事を祈ります!
で…でも…もじゃ髭は嫌…ごほごほ
…まーの髭は、嬉しいお知らせの前兆と考えていいのか?どうなの?

そして、アンコールも会場に響き渡ったと聞き一安心。
実は、アンコールが少ない公演があったとV友さんに聞いて心配してました。
V友さんもブログで呼びかけをして下さった事もあり、今回の札幌は(まだもう一日ありますが)アンコールが響き渡ったようです^^

なので、私もアンコールを響き渡らせるよう私も頑張って声と拍手を届けたいと思います!
福岡公演に参加される方、ご賛同いただける方、ぜひアンコールにご参加下さい。
今回唯一の九州公演。Vさん達にまた福岡に来たい!九州にまた来るぜ!って思わせるように一緒にアンコール叫びましょう!


でしゃばりな発言だという事は重々承知してますが、せっかくのコンサート。メンバーも参加する私たちも『楽しかった!』と思えるものにしたいと思うので書かせていただきました。
気分を害された方がいらっしゃいましたら申し訳ありません。


話は変わりますが、コングッズのせいでパンダグッズが気になってしょうがないこの頃(笑)。
ネット検索してて見つけちゃいました!

ROUROU」のパンダTとバッグ!
もう…買おうかどうか絶賛悩み中です…(笑)

panda.jpg


bag.jpg



拍手ありがとうございます!
9月23日 22時台の方
9月24日 22時台の方




拍手&コメントありがとうございます!
ポチッとしていただけるだけでも励みになります^^

Posted on 2011/09/24 Sat. 22:47 [edit]

category: ブイ六

TB: 0    CM: 2

24

コメント

 

なっちゃん♪

いよいよ福岡&横浜が近づいてきましたね~!!

明日は横浜チケ到着日。ドキドキ・・・
そして福岡コンではコラーゲンよりも効く(笑)という噂の兄さん達のエキスをたっぷりもらってきてね!
私も及ばずながら、念を飛ばしますが(笑)
是非福岡コンの様子も教えてくださいね!
楽しみにしています~

そしてなんと!この「ROUROU」の写真は中華街のお店ですよね。
実はここのお店で毎月友人がライブペインティングしているのです。
(bagの写真にチラっと見えている)
ここはパンダグッズは他にもいろいろとあってパンダのポーチとかカワイイですよ!
しかもお買い物をしたら、布のbagに入れてくれるし、とってもお徳感満載なステキなお店です。

なんだか、色々と偶然が重なってびっくりしましたが横浜で会えるの楽しみにしてますね~!


URL | うたぽん #6x2ZnSGE | 2011/09/26 01:32 | edit

 

うたちゃん>

本当、いよいよだね!福岡&横浜^^
横浜チケットは…見事に撃沈しました…(笑)

福岡コンで兄さん達の濃いエキスをたっぷり注入してきます!(笑)
うたちゃんの念もあるなら絶対大丈夫だね^^
コンの様子も。頑張って脳内に焼き付けてきます! 頑張ります~

そう「ROUROU」は中華街のお店です。
おお!うたちゃんのお友達がライブペインティングしてるんですね?あのバッグの写真の後ろに写ってる綺麗な絵ですよね?すごい偶然^^
お店にも実際に行ってみたいんですが…時間がないかなぁ~涙

横浜で会えるのを私もすごく楽しみにしてます!

URL | なつき #- | 2011/09/26 20:46 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaon0207.blog27.fc2.com/tb.php/228-eca56591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

