07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

華音 -泣きにしもあらず-

日常あったことや大好きなV6について語ってます

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

あと一週間 

泣いても笑っても後一週間でセクバニコンラストスパートが始まりますね!
初日行った時は、あ~あと1か月半も待たなきゃいけないのか~なんて思ってましたが本当にあっというまでした。
早く6人に会いたい気持ちもあるけれど、終わってしまうのも寂しいなぁ~なんて…

しかし、その一か月半で上昇した私の体重は緩やかな曲線でしか下がっておらず…ただいま絶賛ダイエット中。
Wiiフィットネスを使って毎日運動しているんですが…なかなか頑張るぜ私の体重!(苦笑)
そしてやりすぎて、右足付け根を痛めてしまいました…歩くと痛い…(←バカ?)
後は、イージートーンを買ってコンサート当日にダイエットするしかないのか?


気を取り直して、書き忘れてしまっていた。

にこ健@115感想

今回は、札幌公演オフネタ。
1日目終演後心優しきスタッフさんにお寿司をご馳走に。
しかし、マッサージ優先してしまった健ちゃんは、気づいた時には遅く。特等席@ピロ氏隣を若い振付師にとられてしまい無念な思いを…
でも、そこは健ちゃん。ちゃっかり味のわかる通なスタッフさんの隣を陣取ることに成功し、美味しいお寿司を堪能したとの事。
何だかVさんはコンの時のお食事は焼肉&寿司の確立が高いような…?まぁ、人数多いからね~(笑)
カウンターに仲良く並んだ6人…見てみたいvv
でも、ちゃんと一人ずつ注文する寿司なら合計いくらになるんだろう?などと余計な事を考えてしまう庶民な私。


FIRENEO「すごろく人生の夢」編

昨日休みだったおかげで、ちゃっかり見ることができました~!
新しいCMができたことはV友さんの情報でしってたんですが、HPで見る前にTVでいきなり流れたのを見たのでしばし硬直(笑)
キレゴリだったよ!(失礼)
宇宙服を着た准ちゃんを見たとき『東だ!』と思ったのは私だけじゃないはず!
斜め下からのアングル最高~なCMでした。


拍手&コメントありがとうございます。
9月27日 14時台、20時台の方

拍手コメントのお返事は下記へ。ありがとうございます!




拍手&コメントありがとうございます!
ポチッとしていただけるだけでも励みになります^^

>しーなさん

こんにちは~!
はい。Tシャツとバッグ。買ってしまいました!(笑)
福岡で着用しますので、見かけたらお声かけていただけると嬉しいです!多分開場前グッズ売り場とかでうろうろしてると思われます。
横浜。私も9、10日参加しますよ~^^
お互いにめいっぱい楽しみましょうね!!

Posted on 2011/09/28 Wed. 07:58 [edit]

category: ブイ六

TB: 0    CM: 2

28

コメント

No title 

東だよ!そして、キレゴリだよ!(笑)

私も、なっちゃんからお写真送ってもらって、即行公式サイトさんへ行き「東だ~!」って喜んじゃった。今も昔も大好きな東な准ちゃん、最高。何度もリピってしまいました。

そして、足大丈夫?
急に運動を始めると、膝とかも痛めてしまうので念入りにストレッチをする事をお勧めするなり。ストレッチしてから運動すると、代謝も上がるし怪我もしにくいし。因みにイージートーン、私も履いてジムで歩いているぞよ。中々良い感じにお尻の筋肉に効いて来ます。

URL | しぃ。 #- | 2011/09/28 15:42 | edit

No title 

>しいちゃん

東だよね!キレゴリだよね!(笑)
私も思わずCMみた後、CRのDVD観なおしてるっす!

足は、なんとか大丈夫です。
急にいつもより頑張ってしまったもんだから体が先にギブアップしたみたい(苦笑)
次からはしいちゃんの言うとおりストレッチしてから動くようにします。

イージートーン。やっぱり良いんだね~よし!買おう!!(早)

URL | なつき #- | 2011/09/28 16:59 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaon0207.blog27.fc2.com/tb.php/233-b5550459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

