09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

華音 -泣きにしもあらず-

日常あったことや大好きなV6について語ってます

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

にこ健@ 

今週も早め更新のにこ健。
舞台稽古とかがある関係でしょうか?

そんな中。健ちゃんは風邪!?の又三郎になってしまったみたいで…心配…
『誰かー、誰かぁー!!僕にすりおろしりんご食べさせてぇー。』
いつでも行くよ~?どこに行けばいいのかしら?←
まだ。福岡、横浜コンと続き。その後舞台と続くので、早く治るよう祈ってます。

舞台の稽古も順調に進んでいるとの事。コンサートとはまた違った顔を見せてくれるそうなので、そちらも楽しみにしたいと思います!

さぁ~いよいよ福岡公演まで後3日!明日は髪を切りにいくぞ~!


拍手ありがとうございます。
10月2日 12時台の方



拍手&コメントありがとうざいます!
ポチッとしていただけるだけで励みになります^^

Posted on 2011/10/02 Sun. 13:39 [edit]

category: ブイ六

TB: 0    CM: 2

02

コメント

No title 

とうとう、福岡公演も目前に迫ってきたね!
そして、髪の毛を切ってコンに備えるなっちゃんが乙女で好き。
(New Lookのなっちゃんが見たいよ~!)

そんな私も一昨日、髪の毛を切って来ましたが大人のお姉さんになる予定が、ちびまるこちゃんになってしまいました。お化粧してなかったら、その辺の中学生かって感じ。(笑)ま、年齢詐称が「偽造団」の第一命なので良しとします。

URL | しぃ。 #- | 2011/10/04 10:42 | edit

No title 

>しぃちゃん。

いよいよ明日だよ!コンの為にカット&パーマしてきました!(笑)
私もちびまるこちゃんなしいちゃんが大好き!(ぎゅっ)
New なっちゃんは。写メって送るべき?(笑)
私もちびまるこちゃんなしいちゃんがみたいよ~!っていうか会いたいよ~!
アメリカ行きたいぜ!

URL | なつき #- | 2011/10/04 23:13 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaon0207.blog27.fc2.com/tb.php/236-f952d22d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

