05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

華音 -泣きにしもあらず-

日常あったことや大好きなV6について語ってます

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

福岡より 

帰ってきました~!
車で国道ちんたら行って、帰りもちんたら国道通って来ました(笑)
家に着いたのは1時半頃。

途中『坂本峠』を横目にみながら行き帰り…運命?(違うから!)
※この坂本峠は一度通った事があるんですが、車一台がやっとな位の細くてくねくねくねくね曲がった一本道。しかも街頭が一本もないというとんでもない道なのです…今は、その横に有料の広い道路ができてるのでそっちを通ってます。

さてさて、レポですが…誰も待ってないかとは思いますが。
一生懸命脳内に焼き付け&メモってきたので(しかし文字が解読不可能…)ゆっくり書こうと思います。
今回、ステージ構成の都合で私の席が私的カミ席になったので舞い上がりすぎて…記憶がとんでるのでなんとかたぐりよせるぞ!
あ、簡単な席位置も追記に入れてみました。

はぁ~しかし楽しいことはあっという間に終わるのね~


あ、レポではないですが。
今回の私的ポイント&気になる事を追記へ書きます。


席位置は下の赤丸の所です。
大阪等のほか公演のステージ構成でだと、サイドステージはBC側とFG側にあったはずなんですが福岡では90度回転。多分、メンバーの出入りとか考えてこうなったんだと思いますが。
大阪のステージ構成で考えて行ったので、会場に入ってしばし硬直。
友人に『うそ。まじで!え~!マジで!』としきりに言ってました(笑)
まーと健ちゃんと准ちゃんと博がすごくよく来てくれた!

キャプチャ



さて、まずメンバーのビジュアル!
まーが前髪伸ばしてて、左側だけ耳にかけててスェクシー!
健ちゃん髪色変わってた!レッド系のブラウンだった!
イノも前髪伸びていい感じ~vv
博は相変わらず…(笑)
剛ちゃんはずっと帽子かぶってたので、茶髪なのは変わってないかと…
准ちゃん。ちょっと筋肉おちてウホッ!じゃなかった~vvしかも、髪も切ってて前髪は長いままなので思わず『スンシン…』って呟いちゃいました~^^

MCポイント
・お仕事報告の時、まーが健ちゃんに(だったと思う)「そろそろ…ゾロゾロ?」って言われ、イノに「予定はないの?」と振られ。予定はぱったりですね~っていいつつも「でも、もうすぐお知らせができるかも?」って言ったんですよ!!あのお髭から推測していいんでしょうか?

その他
・今回剛ちゃんが不機嫌だった…っていうか、コン中あんまり笑わなかったのが心配。
・健ちゃんも『にこ健』で書いてた風邪が治ってないみたいで…いつもの元気がなかったし、MCになったらすぐ座れる所へ行って(サイドステージへ上る階段)MCの間中ずっと座ってた。※本当はまーの立ち位置らしい。

Posted on 2011/10/06 Thu. 10:54 [edit]

category: ブイ六

TB: 0    CM: 2

06

コメント

No title 

なっちゃん、福岡公演御疲れ様★

凄~い!これは確かに吃驚する席だわ~
しかも90度回転するなんて思ってもみなかった訳だから、驚きもひとしおでしょう。

それにしても、髭はまだ続いてましたか。
明日あたり会見あったりするのかなぁ…でないと、そのまま横浜公演に突入(笑)

何にしても、6人の元気な姿が見られるといいですね。

URL | さんご #mQop/nM. | 2011/10/06 23:23 | edit

No title 

>さんごっち

いや、本当にびっくりしたよ…心臓ドキドキ状態でテンションもMAXでした(笑)

髭は相変わらずだったよ~顎髭もね。
なんなら横浜公演でフライング発表でも良いと思う!(笑)

本当、6人元気な姿で横浜三日間楽しみたいよね^^
オフ会も楽しみにしてます。

URL | なつき #- | 2011/10/07 23:30 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaon0207.blog27.fc2.com/tb.php/238-c1d0ce49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

