09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

華音 -泣きにしもあらず-

日常あったことや大好きなV6について語ってます

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

拍手コメントお礼 

拍手&コメント有難うございます!
いつも励みになってます^^



以下は拍手コメントに対するお返事です。
ありがとうございました!


>しーなさん

こんにちは!しーなさんも福岡&横浜公演お疲れさまでした!
こちらこそ、Tシャツを見えるように頑張ってうろうろしてたんですが…福岡&横浜でしーなさんに会えず残念無念(涙)
やはりあの人の多さはあなどれなかったですね…次こそは是非お会いしたいです!
私も、10月9日の一部・二部、10月10日二部に参加してきました!博の誕生日良かったですよね!爆笑もありホロリ(?)もありで。オーラスも私も初めてだったので記憶が飛び飛びですがめちゃくちゃ楽しかった!(笑)
風邪の方は大丈夫ですか?携帯までもが…携帯も興奮したんでしょうかね…
私も未だにお腹の調子が悪いです。(苦笑)
お互いに体に気を付けつつ、無理をしないよう頑張りましょう!!
コメントありがとうございました^^

Posted on 2011/10/13 Thu. 23:23 [edit]

category: 拍手&コメントお返事

TB: 0    CM: 0

13

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaon0207.blog27.fc2.com/tb.php/241-4cd36a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

