05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

華音 -泣きにしもあらず-

日常あったことや大好きなV6について語ってます

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

昨日の日記 

昨日の日記で覚書とか書いておきながら、何もコン関係を書いてなかったという…
なので、下記に横アリでの自分的ハプニングを…さらします(笑)
興味のある方は追記をどうぞ~!



今回、10月9日の1部と2部の間でファンにとってはとっても嬉しいハプニングがあったんですが…私は会場裏手にいたにもかかわらず、見逃してしまいました…(涙)
1部だけ参加の友人(notVファン)と2部迄の間会場裏手の公演で缶コーヒー飲みつつのんびりしてたら、入口側から『キャーッ!』という悲鳴が。
その声が断続的に聞こえたので、私と友人は「どうしたんだろ?」「芸能人でも来たのかな?」などとめちゃくちゃのんきな事を言ってました。
でも、なかなかやまない悲鳴にV友さんに『誰か来たの?』とメールした所『コメント撮りしてる』と返事が…慌てて現場へ向かいましたが時すでに遅しだったという…(涙)
今回ばかりは自分の暢気さを呪った出来事でした。

でも、そんな私にカミ様から救いの手が!
9日2部は立ち見だったんですが…並んでたら、100番迄の方移動します~と言われ動いていたら入口付近で停止され、係りの人から「設営の関係で、100番迄の方に席がご用意できました(だったと思う)」と言われ嬉しくて頭が真っ白に…しかも、貰ったチケットがセンター席でさらにパニックに…1部が終わって帰ってるであろう友達へ電話やメール攻撃をしてしまった(笑)
しかも、席へ行ってさらにパニックに…席が94だから多分後ろの方だよな。でもセンターに入れるだけでも幸せ~って思ってたらなんと最前列!!!!場所はサイドステージすぐ横の円形部部分の真ん前で、メンバーが凄い近くで見れて至福の時間を過ごせました^^

そして、9日の2部後はチャットでお知り合いになれたV友さん達とオフ会!楽しかった~^^
お会いできた方々、ありがとうございました!そしてこんな奴でごめんなさい(笑)

Posted on 2011/10/16 Sun. 09:47 [edit]

category: ブイ六

TB: 0    CM: 3

16

コメント

 

にゃ~!やっぱり日本に帰ればよかったよ~んと、心の底から思わせられた今回の横アリ3日間。

くそう、仕事より家庭よりV6を優先させるべきだったんだよな。(←本気か?)

そうしたらなっちゃんとリアルハグ出来たのに!残念~!

URL | しい #- | 2011/10/18 16:35 | edit

 

こんばんは^^
初コメです。苗坊です。
確認ですが9日のオフ会でお会いして、10日にナチュラルローソンで偶然お会いしてハグさせていただいたなっちゃんさんですよね?
って、確認も何も・・・っていう感じですが^^;
私もずっとお会いしたかった皆様とオフ会でお会いできて本当に嬉しかったです!
またお会いして、「セクシー!」乾杯したいです!
今度は、しいさんもご一緒に☆

立見席から神席羨ましいです・・・。私はばっちり立見席(9日1部)で、全然見えませんでした^^;

URL | 苗坊 #- | 2011/10/19 00:16 | edit

 

>しいちゃん
本当に、横アリではしいちゃんが主役だったよ!
私もコン見ながら『ここにしいちゃんが居れば一緒に喜べるのに~!』って思ってました。
私もしいちゃんとリアルハグしたかった!有給と先立つものさえあれば…全公演行ったのに!次は絶対にリアルハグするぞ!


>苗坊さん
こんにちは~!
そうです^^9日のオフ会でお会いして、10日ナチュラルローソンでハグさせていただいたなっちゃんです。(笑)
お会いできて私も嬉しかったです!
次も是非お会いして皆で「セクシー!」しましょうね!
立見席→カミ席。何が起こったのか本当に自分もびっくりしました。ブロックも限られてたと後で聞きましたし…
他の席が全部悪かったのでカミ様が不憫に思ってくれたんだと思います(笑)
コメントありがとうございました!

URL | なつき #- | 2011/10/19 07:14 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaon0207.blog27.fc2.com/tb.php/243-3a4ad677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

