09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

華音 -泣きにしもあらず-

日常あったことや大好きなV6について語ってます

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

感謝! 

今週のアンアンを読んで。
心からVファンで良かったと思いました。
本当に上手く言葉にすることは難しい感情だけど…
准ちゃんの言葉を読んでいて、そう思います。
私の方こそ感謝したい!V6に出会えた事。
そして、大好きなV6を通じて知り合い友人になれた方々。

16年。いろんな葛藤が彼の中にあったと思う。
ファン歴の短い私でも、数年前の准ちゃんはメンバーと距離を取っているように見えて『辞めてしまうんじゃないか?』と不安になったものでした。
でも、今回の彼の言葉を聞いて。もう大丈夫なんだ!と確信しました。

本当に、私のつたない文ではこの感動というか感情は伝わりにくいとは思いますが。
ぜひぜひ、皆さんに准ちゃんの言葉をみんなに聞いて欲しいと思います。

本屋へGO!!

Posted on 2011/10/21 Fri. 10:38 [edit]

category: 准ちゃん

TB: 0    CM: 2

21

コメント

アンアンアーン 

とっても大好きぶいし~っくす( >_<)
という事で。なつきさん、こんにちわ。
an・an…感動しきりですよねー>_<
本当に色々あったのだと思います。そりゃあみんなだって色々ありますが、准君が感じていた不安や葛藤は私なんかが考えるレベルを遥かに超えていたに違いない…
最近いたずらにV6が解散?!みたいな記事には全く笑っちゃう訳ですが、数年前はちょっとそういう風には思えなくて。なるべく考えないようにしていました。その頃になつきさんみたいな方とこうやって想いを話せていたらって思いました。
でも今回のan・anでこれから先も大好きなV6を他の皆さんと応援できる喜びが湧き上がり嬉しい限りです!

長々とゴメンなさい。でもまたお邪魔しますっ(*^_^*)

URL | しーな #- | 2011/10/21 16:36 | edit

 

>しーなさん

しーなさん、こんにちは^^
いやぁ~本当に今回のan・anには泣かされました…
本当に准ちゃんは事務所に入ってすぐデビュー等、不安や葛藤は図りしれなかったと思います。

そうなんです!私も数年前。考えるのも嫌ですが、准ちゃんの些細な言動等にびくびくしてました…本当。私もその頃にしーなさんと想いを話し合えてたら良かったです。
でも、これからは大好きなV6を力一杯一緒に応援したり、楽しい事や嬉しい事等を分かち合えますよね!

>長々とゴメンなさい。でもまたお邪魔しますっ(*^_^*)
いえいえ、コメント嬉しいです!来ていただけるのをお待ちしております!
ありがとうございました^^

URL | なつき #- | 2011/10/22 21:18 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaon0207.blog27.fc2.com/tb.php/246-2f4d2d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

