07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

華音 -泣きにしもあらず-

日常あったことや大好きなV6について語ってます

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

にこ健@118&119 

放置しててすいません…
会社→帰宅→脂肪死亡の日々が続いてました。歳だよね~

先週の土曜日→日にかけては某所のチャットにお邪魔してました^^
楽しかった♪皆さんありがとうございました!(←超私信)

さてさて、私が放置している間にいろんな事が…
まとめて感想。

にこ健@118
"セクバニ発売から約2ヶ月経ってのデイリーチャート首位獲得に喜ぶ健ちゃん。"
"ファンの皆に愛をコメテありがとう。"
デイリーチャートはツイッタでツイートされているのを読んで。私も「ワーイ、ヤッター!」と叫んでました。
発売当初は某大所帯アイドルと発売日が同じだったため甘んじて2位だったからね…でも実力ではNo.1だも~ん!と思いつつ袖を噛んで耐えました(笑)
なので、余計に嬉しい~^^
今からでも遅くないのでもう一度M駅に出て欲しいなぁ~

オリスタ
褒められ過ぎててこっちが照れる…(←え?)
「日本が誇るダンスボーカル・グループ」だなんて…解ってるじゃん!オリスタさんvv
上質のステージとか。あらゆるダンスボーカル・グループがお手本とすべき本気度と完成度とか。
嬉しいやら、照れくさいやら…(笑)
でも、この文章からレポーターさんもVちゃんのステージを『楽しんで』くれたんだなぁ…ということが伝わってきて。ファンとしてはそこが嬉しい!
本当に“末永くたくさんよろしく”です。

にこ健@119
あと5日で初日を迎える舞台…ってもうあと3日だよ!
私の参戦までもあと10日…早いなぁ~
“スタッフさん、キャスト、みんなで一丸となって作っております。”いよいよだね!健ちゃん!私もドキドキわくわくもんです。
劇場でどんな健ちゃんが私たちを迎えてくれるのか。楽しみに待ちます!



どうでもいい。an・an余談
感動の准ちゃんのお話の回の新占いのコーナーで、血液型×兄弟パターンで判明!あなたと彼の恋の相性。
というのがありまして…お察しの通り。まーと私でやってみました(笑)
診断結果は『雲』
拘束のない自由な旅路とか何歳になっても手を繋げるお散歩友達のような恋人関係とか良い事書いてある!
よし!まー!私はいつでも準備OKよ!!(←)
是非、皆さんもお暇なときにやってみて下さい。妄想が膨らみますよ~(笑)



さて、いいかげん福岡レポを自分の為にもアップせねば…記憶が薄れてきている…

Posted on 2011/10/25 Tue. 09:08 [edit]

category: ブイ六

TB: 0    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaon0207.blog27.fc2.com/tb.php/247-1cb1097f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

