07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

華音 -泣きにしもあらず-

日常あったことや大好きなV6について語ってます

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

Happy Birthday!!! 

V6 16周年おめでとう!

そして、16年変わらない6人で居てくれてありがとう!
私が6人のファンになったのは5年前だけど、心からそう思います。

『一緒に楽しもう!』
その言葉通りにいつもファンを楽しませてくれる6人が大好き!!
そんなV6だからこそ惹かれたんだと思います。
そして、これからも一緒に彼らと楽しんでいきたい…。
ついて行きたいと思います。

本当に本当に、末永く沢山よろしくです。

Posted on 2011/11/01 Tue. 01:43 [edit]

category: ブイ六

TB: 0    CM: 6

01

コメント

 

なっちゃ~ん!
今日はチャットに来てくれてありがとう!
なっちゃんをはじめ何時もの愉快な仲間達と一緒にお祝いが出来て本当に嬉しかったです。

そして、ブイ兄さんのお陰でなっちゃんともお友達になれたこの素敵な出会いに、でっかいハグを送ります。←超迷惑w

なっちゃんとはまだリアルハグ出来てないけど、まだお会い出来て無いけど、なんか昔から仲良しだった、そんな気がしてなりません。ごめんね、いつもお願いばかりで。なっちゃんのご親切には本当に感謝しています。恩返しは絶対にタップリと!お返しする所存ですから、どうぞコレからも末永く沢山よろしくお願いします!

URL | しぃ。 #- | 2011/11/01 15:40 | edit

 

>しいちゃん

私も、皆と一緒にお祝いできて嬉しかったです!有難うね^^

Vさん達のお陰でしいちゃんとお友達になれて本当に嬉しいです!この素敵な出会いに投げチューを送ります!(私の方が迷惑…w)

私も、まだリアルハグも実際に会った事もないけど、しいちゃんとは昔からの友人だった気がしてならなかったので、そう言ってもらえてすごく嬉しい!コメントみて泣きそうになってしまった…(笑)

しいちゃんにはいつも色々と気を使ってもらって…迷惑かけっぱなしで申し訳ない。
恩返しの恩返しをいつか絶対させてもらいますので!覚悟しとけよ!(笑)

本当にこれからも、末永く沢山よろしくお願いしますね^^
大好きだ!(←ここで告白!?)

URL | なつき #- | 2011/11/01 17:10 | edit

 

どうもです!昨日はなつきさんをはじめ、ファンの皆さんと一緒に16周年をお祝いできて、すごーく嬉しかったです(^-^)
初めてチャットに参加したんですけど、皆さんとても楽しい方ばかりで大満足でした!皆さんのスピードについて行けずタイミングがおかしな時も多々ありましたが、また機会が合えば是非とも参加したいと思います♪
そんな素敵な皆さんに愛されるV6は素敵過ぎる~!!これからも一緒に応援していきましょうね☆
末永く沢山よろしくです(>▽<)

URL | しーな #- | 2011/11/01 19:52 | edit

 

>しーなさん

こんばんは!私も昨日&今日はしーなさんや皆さんとVちゃんの誕生日をお祝いできて嬉しかったです\(^o^)/
チャット参加初めてだったのですね?これを機にまた一緒に参加しましょう!
私も皆さんのスピードにたまに置いていかれる事があるのでお互い頑張りましょう!←
これからも一緒にVちゃんを応援していきましょうね!末永く沢山よろしくです^^

URL | なつき #- | 2011/11/01 22:30 | edit

 

こんばんは^^
V6、16周年おめでとう~!!ですね!
デビュー日という大切な記念日に皆様とお話できて嬉しかったです^^
こうやってなつきさんを始めたくさんの人と出会えたのもV6のお陰。
もうありがとうだけでは言い尽くせないくらい感謝しています。
これからもずっとV6を応援し続けていきましょ~♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

URL | 苗坊 #- | 2011/11/02 21:32 | edit

 

>苗坊さん

こんばんは!
本当に。V6、16周年おめでとう&生まれてくれてありがとう!ですね^^
私も、この記念すべき日に皆さんとお話しできて本当に嬉しかったです。
苗坊さんとこうしてお知り合いになれたのもV6という素敵なグループに出会えたからだと感謝しております。
これからもずっと一緒に6人に付いていきましょうね^^
これからも、沢山よろしくです\(^o^)/

URL | なつき #- | 2011/11/02 23:24 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaon0207.blog27.fc2.com/tb.php/250-4d88d2d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

